スポンサーサイト


ポケットの中身

ポケットをたたくとビスケットが一つ、もひとつたたくとビスケットが二つ♪
歌の文句じゃないけど、ポケットの中には空になったお菓子の包み紙が一杯入ってます^^;

なぁ~~~んて事じゃなく(笑)
ひょんな事から『ホームページビルダー』のソフトが手に入ったのですd=(^o^)=b

これで、少しずつHPを更新していけそうだわ^^

うふっ♡
ココで宣言しちゃった^^
そうしないと、中々更新出来ないワタシ
自分で自分にプレッシャーを与えないと、やる気が湧かないのです。

おやつとコーヒー片手に構想を練らなくっちゃ^^
あっ!またポケットに包み紙が増えるわσ(^◇^;)








コメント

ビスケットが三つ

ポケットの中には空の包み紙が。
もっと~膨らむといいね!
更新を楽しみにしております。

ビルダー12かしら?私もインストールしたばかり。
ビスタを購入し、光に換えました。
これから・・・お引越しが大変です。

やることがいっぱあるのですが、いろいろとあってね。
浮き沈みの心が足を引っ張っております。
人生なかなか~うまくいかないですね。
今年こそはと思ったのですが・・・。

みなさんすごい!

すごいな~すごいな~。
私、まったくの機械オンチでしてblogでも設定関係は
ほぼ初期状態のままでしか使えていない。。。
やっと携帯からも更新できるようになんとか設定してみたとこですし(コメありがとうございました♪)

みなさん、ホームページを作成されていてほんとに
すごいな~って思っています。
いまだに『ソフトって何だべ?』ってな状態の私です(^^;

ちわー

(。・ω´・。)ホゥホゥ ホームページビルダーね~♪
これから更新が頻繁になるとな。。。(`m´★)シシシ...
嬉しいなあ期待しております(p嬉qwO∀Q)

私のポケットにもカバンにも飴ちゃんの包み紙が中身もなく溢れております(  ̄―) 
棄てればよいものを・・・コソコソ(・.|

★ぷりちゃん

わぁ~ぷりちゃんもインストールしたのね!
ビルダー12というと最新版だし^^
ワタシはソフトのコピーをタダで貰ったので、残念ながら「9」なのよ^^;

最近はblogが主体のようなHPだから
今さら、更新もないかもしれないけど^^;
少し手直ししたいなって思っても、タグを打ち込む気力も無いし・・
なぁ~んて思っていたから、ソフトが手に入っただけで超ラッキーなのです(~o~)

忙しくても几帳面なぷりちゃんの方が更新が早そうな気がするけどな。。
お互い無理の無い程度に、頑張りましょうネ(^_-)-☆

★まどかちゃん

まだ若いから、頑張ってHPを立ち上げてみたらいかが^^
一度やり始めると、結構ハマルかもよ(*^^)v

ちなみにHPは老後の呆け防止だよん(爆

★キミコさん

あははっ。。
キミコさんのポケットも膨らんでるんだ^^
ポケットがあるからダメなんだよね。。←あくまでもポケットが悪いと言い張るワタシ(笑)

宣言したのにも係わらず、今頃返事を書いてるし・・・
こんな状態で、更新はいつになるんだろう(謎爆
気長に待っていてね(^_-)-☆

こんにちは

昨日の受験、本人は納得した様子で帰って来ました。よかったよかった。今回は滑り止めなので、こんな感じで2月の本番の試験に行ってくれたらいいなと思います。

実は夕べから身体がだるくて、今日は午後お休みして帰ってきました。熱はないんですけど・・・。そろそろ年齢的にもいろいろ気をつけなければならないなと思っています。

では、また。

★泉ちゃん

こんばんは。
本番で余計な失敗しないで済むように
少しでも、受験に慣れておかないとですね。
良い報告待ってますね。

体調を崩されたんですか?
寒い日が続きそうなので、無理をしないように。
お大事に♡
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

