スポンサーサイト


誕生日=引越し

今年の誕生日は、いつも違った感じだったな。。
マドリーヌと息子とお嫁ちゃんからは、お祝いメールをもらい
ふゆちゃんからはプレゼントまでもらい
お友達からもお祝いメールが届き
華々しい○○歳のスタートだわ^^

職場でもお祝いしてもらったけど
実年齢を言った途端、驚かれてしまった^^;
普段の行いが善いのか悪いのか、、、
とても○○歳には見えないらしい(笑)

でね、、、、一番最後にお祝いの言葉を言ってくれたのは誰だと思う?
主人なのよ。。。
夫婦なんて、そんなモンなのかな(-_-)ウーム


あっ!一番違っていたのは引越しだったんだ(;^。^A アセアセ・・
マドリーヌの引越しの手伝いに行ってきたんだっけ。

超が付くくらい散乱した部屋の片付けは、大変だったわぁ
服やら食器やら、ダンボールに詰め込み
溜め込んだゴミは、ゴミ袋に詰め込み
女の子の一人暮らしでも、こんなに荷物があるとは思わなかった。。

それでも世話がやけるだけ、幸せかもね^^














コメント

お誕生日おめとうございます!

そうそう!
世話がやけるだけ し・あ・わ・せ♪よン
んん?でぇ~〇〇歳が気になるぅー(爆)
これからも ビックリされるような(?)歳のとりかたしましょうねぇ~
お互いに^m^

Happy Birthday♪

遅ればせ・・・ですが、おめでとうございます(^o^)/♪
イブイブがお誕生日なんですか?
実年齢に全く見えないなんて素敵ですね(^^)
私も、いい歳の取り方をしたいな~って思います。

マドリーヌさん、お引越しだったんですね。
引越しは幾度となく経験していますがホント大変ですよね★
する度に『今度は物を増やさんぞ!』とは思うのですが、なぜか物はどんどん増えていくんですよね~(^^;

おめでとう!

○○歳のお誕生日・・・おめでとうございます。

実年齢よりう~とお若いということですね。いいな。そういわれてみたいものです。

一番最後のお祝いの言葉・・・照れてらっしゃるのですよ。
ほんとは~分かっておられるのでしょ。ポチ桃さん?

ご夫婦の年輪がそうさせるのです。
ご馳走さまです。v-238

マドリーヌさんのお引越しのお手伝いでしたか。荷物って・・・きりがないくらいあるのよね。

手伝いの人にそういわれるのが嫌だから・・・私は動かない。梃子でも動かない。
>それでも世話がやけるだけ、幸せかもね
それも~一理ありかも。

おめでとう~

v-385お誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
何歳になったかは別として・・・

素敵な一年になりますように。

★むくちゃぁ~ん

お礼のコメントが遅くなってしまって、ゴメンなさいねm(__)m

幾つになるかって?(笑)
最初は○○の部分に数字を入れたけど
ココを覗きに来てくれる皆さんに、ショックを与えてはいけないと諦めたのよ(爆

ワタシ的想像だと、むくちゃんもかなり若く見えそうね(^_-)-☆
お互い『バケモノ』呼ばわりされるくらい頑張りましょう(^▽^ケケケ

お祝いのメッセージありがとうね♡

娘、世話が焼けすぎかもですぅ(○`ε´○)プンプン!! 

★まどかちゃん

お祝いの言葉ありがとう(≧∇≦)♪
毎度の事ながら、お礼が遅くなってごめんなさいねぇ。。

イブイブが誕生日なので、小さい頃はケーキを食べ損なって脹れていたんですよ^^;
今は、祝日となったし結構嬉しかったりもするけど(笑)

マドリーヌの荷物は凄かったですよ^^
捨てる事以前に、片付ける事が出来ないので、、
親の顔が見てみたいわっ、、、、、あっ、ワタシだっけ(;^。^A アセアセ・・
まどかちゃんの爪の垢でも飲ませば、少しは善くなるかしら^^

きっとまどかちゃんは、素敵に年を重ねれると思うよ♡

★ぷりちゃん

お祝いの言葉ありがとう♬
毎回お礼の言葉が遅くなってしまってゴメンなさいね。

気持ちだけでも若くいたいな!って何時も思ってるのよ。
歩く時も、前を向いて・・・
人生も同じくね(^_-)-☆

梃子でも動かないって^^
動かなければいけない状況でもあるのかしら?
ワタシも片付け名人になりたいです。
誰かが「片付けは捨てる事」て言っていたような。。。
他人から見たら、ガラクタがたくさんある我が家ですσ(^◇^;)

★ゆうたん

お祝いの言葉ありがとう♪
この日記自体、25日書いているから
全てが、オソオソなのですよ^^;

>何歳になったかは別として・・・
そうそう、、詳しい年齢は聞かないほうが身の為だと思うよ(笑)
実年齢を聞いたら、バルーンスカートは絶対穿くなって言いたくなります(爆
お互い、素敵に年を重ねていきましょうね^^


お誕生日、12月23日ですかっ?!
・・・と、新年明けて1週間後に気付きました。

実は、私も12月23日でーーーーす!
おおおおおおおーっ!と、興奮してしまいました。

お互い、体に気をつけて、1年を過ごしましょうねっ。

★みゃんこちゃん

わぁ~~~~☆
みゃんこちゃんも同じお誕生日なのね。
これで同じ誕生日の人が3人になったわ
もう一人は、祝日の張本人だけど(爆

お誕生日が一緒だと、余計に親近感が沸いちゃうわ
お互い、ワンコと一緒に健康に過ごせるとイイですね。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

