スポンサーサイト


ノーメイクDay

何も無い日
正確には、何も無い日にした日。

溜まった洗濯物とポチ毛を掃除機で吸い込んだ後は
ただひたすら寝て過ごしてしまった。
もちろん、メイクもしないで髪の毛もボサボサのままで^^;
晩御飯の買い物すら行きたくない。。
今日一日で何時間寝たんだろう(笑)

何でそんなに眠いかというと
昨日TDLに行ってきたのです^^
地元を0時出発、23時帰館の強行軍

道中のバスの中で仮眠をし
アトラクションを見ながら仮眠をし(笑)
それでも、疲れは溜まっている訳で^^;

たまには、こんな日があっても良いのでは・・・なぁ~んて言い訳です(笑)

で、TDLというと
雨だったんですぅ~
今もって、雨女健在みたい;^_^A
それでも11時ごろには、雨も小降りなったけど

お気に入りアトラクション『ビックサンダーマウンテン』に2回トライ
他のアトラクションも、そこそこトライして
ミッキーが付いたピアスもゲットして、大満足の一日でした。。







コメント

ただひたすら~

>ただひたすら~こんな言葉に憧れる私です。
ふだん頑張っておられるのですから、ご自分へのご褒美です。

それにしても強行軍だったこと。
私にはとても無理。

それなりに楽しんでこられた由。
ミッキーのピアスもゲット、大満足と言い切れるところが小気味いいですね。
ポチ桃さんらしいこと。

で・・・お疲れは取れましたか?

いいなぁボー( ▽ )・・・

私の憧れのTDL!一度も行ったことがありません
最高に旅行運が悪いんですよ^^;
行こうとすると足止めを喰らう人生でした
そして今や完全にお金に見放されて旅行どころではありません
・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・わおーん

まあジムで天然温泉の露天風呂に入ってることだしそれで我慢します(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

ノーメークデーは必要ですよ~♪
2~3日お疲れでしょうがまあゆっくりしてくださいね(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

ポチ桃さんもあるんだぁ~

そんな なぁーんもしない日(笑)
アタシは今日 そんな日を過ごしちゃいました^m^
本当は窓ガラス拭きたかったのだけど
本当は障子張替えたかったのだけど、、、
♪そんなの関係ねぇー♪

アタシは先月末TDSに行ってきましたぁ
絶叫マシーン全て制覇!!ふぅ~やったぜ(笑)
それにアタシは、、、晴れオンナ~~

★ぷりちゃん

お返事遅くなってごめんなさいね。
少々遊びすぎたのか、寝込んでしまいました^^;
年を考えて、遊ばないとです(笑)

とっても可愛らしいピアスなのよ。
ぷりちゃんのところまで、見せびらかしにいこうかしら^^

★のぶさん

一度は行ってみましょうTDL
童心に返って、思いっきり騒げるから楽しいわよ。
のぶさんなら、ヘソクリで行けるわよ(^_-)-☆

>そして今や完全にお金に見放されて旅行どころではありません

あははっ。。
同じくデス
ゴルフ場の芝が枯れ芝に見えるテレビを買い換えたいけど、先立つ物が無いですぅ(-_-;)

通っているジムに天然温泉の露天風呂があるなんて最高じゃん!!
そんな環境にいるのぶさんが羨ましいわぁ~♪

★むくちゃん

オッパピー♪
年末はやらなきゃいけない事いっぱいなのよねぇ・・
♪そんなの関係ねぇー♪って、言い切って過ごしたいです(笑)

本当は年末にまとめてじゃなくって、毎日少しずつすればイイ事なんだけど^^;

むくちゃんは晴女なんだ( ..)φメモメモ
ワタシも昔は晴女だったんだけどなぁ~
TDSも楽しいよね。
大人のムードいっぱいで^^
来年は、絶叫マシーン完全制覇を目指そっと(~o~)
って、来年も行くのかい!!だよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

