

コガネ持ち

土曜日の午後2時15分
ATMで出金しようと試みるワタクシ
出金する金額は46,000円

いつもなら
『4』『万』『6』『千』『円』と打つところ
なにを思ったか
『46』『千』『円』と打ったのです

表示金額は『46,000』←ここんとこ重要(笑)

ATMがお金を数えてる音が異様に長い
(・_・")?(・_・")?(・_・")?

待つ事数秒
千円札46枚が、ダダダーって出てきたではないですか(゜ロ゜)ギョェ
ナンってこった( ̄□ ̄;)!!
その上手数料105円も取られてるし(T-T)

おがけで、お財布がパンパンになってしまったわσ(^◇^;)

コガネ持ちといえば
先日臨時収入があったのよ(ё_ё)キャハ
気前良くふゆちゃんの家着を買ってあげようと、いざユニクロへε=ε=ε=ε=┏(^▽^)┛

商売上手なユニクロは、お買い物カゴを手渡すのよねぇ~
カゴがあるとツイツイ買っちゃうの^^;
あったかインナーから、フリース、靴下まで
カゴからあふれ出す程のお買い上げ

〆て2万円弱(;^。^A アセアセ・・
臨時収入は、泡のようにユニクロのレジスターに呑み込まれたのでありましたσ(^◇^;)







コメント

ぷりちゃん

私はこの手の作業は苦手。
記帳のみ・・・あとは窓口にて。

PCの借りてるサイト・スパイウェアーなどの延長は仕方がなくて
やりますが基本的には面倒くさい。

たまには小金持ちもいいのでは。
パンパンに膨らんだお財布の感触を感じるのもいいかもしれない。
これが諭吉さんだったらと・・・。

臨時収入とは所詮あぶく銭・・・消えていくものです。(笑)
でもふゆちゃんの笑顔が残った!v-290

ユニクロって、いっつも行くんだけど
つら~っと見て回って「買うもんはないなぁ・・・。」と夫と結局手ぶらで出ることが多いのですが
今回は我が家も買いましたよ!!
どんどんと突き出てくるお腹に対応するコートなんかがなくって困っていたので
『私が着なくなったら夫が着ればいいし』と、メンズのダウンを購入。
ふたりとも好みが似ているので、欲しい物がダブってしまって色違いで購入したジップアップの上着☆
あと、夫がスーツの上に着る用に探していたナイロンコート。
そして靴下を何足か。。。
しめて2万といくらかでした。
かご2つになっちゃいました(^^;

こんだけ買っても2万円強ですもん、やっぱりユニクロってお求めやすいですねぇ♪

これで2・3年は冬物買わなくていいかも(^^ヾ

★ぷりちゃん

時々ポケするのよね、、、ワタシ
やってしまってから情けなかったですρ(σ_σ)イジイジ

もう一度入金して再度降ろし直そうかととも思ったけど、また手数料を取れれるのもシャクに障るから諦めたわ。

窓口だと待っているのが面倒臭いのよネ、、
気が短いからかしらσ(^◇^;)

一度いいから、思いっきり買い物をしてみたいわ^^


★まどかちゃん

>「買うもんはないなぁ・・・。」と夫と結局手ぶらで出ることが多いのです・・

うんうん。。その気持ち、よく分かるわ~
ワタシ達もそう言いながら買い物したもん(笑)

まどかちゃんちも、お値段に釣られちゃった?
毎回ユニクロだと飽きちゃうけど、たまには良いよね。。

ちなみに今もユニクロ御用達のフリースを着てます。
だって軽くて暖かいから、肩が凝らないのよ。

けしてユニクロの回し者じゃないわよ(*^o^*)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

