スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり直すとしたら

またまた唐突な話ですが^^;

仕事中の会話から・・・

上司
「ポチ桃ちゃん(←なぜか“ちゃん”付けなんです)
 もし人生をやり直すとしたら、同じ相手と結婚する?」

ワタシ
「いいえ」  即答(爆

上司
「そうなんだ・・・」 凄く寂しそうσ(^◇^;)

ワタシ
「上司さんは、どうなんですか?」

上司
「俺は良いけど、女房は“イヤ”って言うだろうなぁ~~」 またまた寂しそう

ワタシ
「上司さんは奥さんが一番なのね」

上司
(≧∇≦)テレテレ


女性の方が愛情が希薄のだろうか(笑)








コメント

夫婦様々ですね(^^)

あら!うちの両親は反対でした(^^;

父は「同じ人生を生きたっておもしろくないやん。」という理由でした。
んー・・・納得なんやけど
それ聞いた父にぞっこんな母はしょげていました★

私は・・・まだまだ新米夫婦ですのでどーも言えませんが。。。
(いつまでラブラブ日記が続けられることやら☆)

ぷりちゃん

う~ん私も「いいえ」かな。
でも・・・「はい」もありかな?

結構束縛する人だったから、外出もままならなかったの。
いまそれらが取っ払われたのだけれど、何処かで気にしている自分がいるの。可笑しいでしょ!

これだけは言えます。まめで~とっても優しい人でした。

★まどかちゃん

ワタシが想像するに、お母さんはとても可愛い方なんじゃないのかな?
だからご主人しか目に入らないのよ。。
そんな夫婦関係って、ワタシ好きなだな♡

まどかちゃんには、ず~~~っとラブラブカップルでいて欲しいなぁ
年をとっても手を繋いで歩ける夫婦でネ(^_-)-☆

★ぷりちゃん

旦那さまは、ぷりちゃんの事をとても大切にしてたのね。
そうでなきゃ束縛なんてしないものネ!
愛のある束縛ですね。だから今でも想い出すんだと思うな。。

さだまさしの「関白宣言」
♪俺より先に~~~♪
この歌を聴く度に、色んな感情が湧きあがります。。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。