スポンサーサイト


サイボーグ

テーブルの上に置きっぱなしのミニツリー
それを見たふゆちゃん
「可愛いぃ~♬」

その後
「カウンセリングの先生が言ったけど・・・
 今まではサイボーグだったんだって!
 サイボーグから人間に変わるんだって^^」 

「今までの私はなんだったんだ(笑)」

などと言いながら、笑ってました。

物を見て、感動(オーバーな言い方だけど)する事が殆ど無かったふゆちゃん
通りすがりに見たミニツリーを、「可愛い」と思えるようになった
少し浮上かな。。









コメント

素敵!

テンプレートが変わりましたね。
とっても素敵です。
ふゆちゃんとおなじ・・・私も物を見て感動をしております。
出来れば私のブログに使いたいくらいにです。

何気ないことでもそれに反応するって・・とても大事なことだと思います。

さりげなくでいいのです。
気負うことはないのです。
ふゆちゃん・・・浮上しましたとも。v-424

No title

★ぷりちゃん

オソロにしてみる?
「共有テンプレート」で説明文のところに「秋」って入れれば、コレが出てくるよ。
クリスマスのテンプレートにしようかと思ったけど、気が早かななぁ~~んて思ったり^^

>何気ないことでもそれに反応するって・・とても大事なことだと思います。

そうよね!
気持ちに余裕がなければ、そうならないものね。
いつも応援ありがとう♪


今の色

トップの赤い色・・・
こちらの 秋・・・
この前 遊びに来て ドキッ~てしながら 帰りました(笑)。

紅葉もいましばらく 楽しめますね♪。その時の色ですもの~。

色んな事があり 色んな時が、色があるけど・・・

ふゆちゃんも。

No title

私は感動しぃなので、やかましいくらいなのですが・・・★
それでも悲しいかな、感受性って乏しくなってゆくものなんだなぁ~って思います。

ほんのちょっとのことでも常に心を動かしていたい。
何かを受け取り、何かを感じたい。
心は生き物で、どんどんと変化してゆくから。
その心の向かう方向を決めるのは日々の心の動かし方ではないかな?とも思います。

いつも夫に「見て見て~!今日のお月さんめっちゃきれい!」とかやかましく言っていたのですが
先日、うちの母親が「まどか、どっかから金木犀のにおいがする!」と興奮していたのを見た夫が『遺伝やな』とゆう顔で苦笑していました(^^;

No title

★ナナちゃん

驚かせちゃったみたいね^^
いつもなら全面色つきにしないんだけど・・・
チョッと心境の変化で(笑)

季節の色って大切だと思いますよ。
気持ちも常に変化するけど、前向きの変化であって欲しいな。。

No title

★まどかちゃん

同意見だわ^^
以前、まどかちゃんのblogで手紙を書いたシーンがあったでしょ?!
その時から、まどかちゃんの大ファンなのよ♡
まどかちゃんの独特の感性や文面大好きなんだ(≧∇≦)キャー♪

素敵なお母さまですね。
まめちゃんも、間違いなく感性豊かなお子さんになるでしょうね。。

No title

ポチ桃さ~ん!このレスうれしすぎます~(ToT)

でも、手紙???んー・・・いまいち覚えていないですー(_ _;)|||ゴメンナサイ☆

私のblogにコメントくださってるポチ桃さんの文体を読んで
リアル友が「すごく素敵な方やね。」と言っていました(^^)
私もポチ桃さんのあたたかさと前向きさにすっかり心うばわれています♪

あ、このコメにはレスいらないですからね~(^^)v
では、また。

No title

★まどかちゃん

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

