

湯たんぽ

ワタシが寝る場所はポチの場所?
なぁ~~~んて思うぐらいに、どんと陣取るポチ
しかも、毛布の中にすっぽり納まってる

寝ようとしてお布団に入ろうとしても、ポチが邪魔で入れない。。
ポチの上に足を乗せても、ツンツンしても、微動だにしない(-_-;)
ワタシの方が小さくなって、布団に潜りこむ始末なのです(T-T)

そんなこんなでようやく眠りに付こうとした頃
何を思うのか、今度はワタシの二の腕を枕にするポチ
鼻息が、脇に掛かるしぃ(笑)

せっかくお布団に入っているなら、湯たんぽのように
ワタシの足元を温めて欲しいわ(ё_ё)

う~~~~ん。。`s(・'・;)
枕にされたのが悪かったのか、それとも二夜連続のダンスレッスンが祟ったのか
肩の付け根辺りが異常に痛い今朝なのです(-_-;)







コメント

腕まくら~!?

恋人みたいですね~(^^)♪

ポチ君のせい?

ポチ君は毛布に潜っているんですね。

>寝ようとしてお布団に入ろうとしても、ポチが邪魔で入れない。。
よ~くわかります。ぷりもね私がお布団に入る前は、枕元に陣取っております。要するに・・・掛け布団の上です。
でもね最近は入ろうとすると、どいてくれます。奥ゆかしいのです。

うんと寒くなると・・・足元の方の掛け布団の上で寝ております。重石をされたようで、体中が凝ってしまいます。
それに~寝返りをうつのも「う~!」って怒るので、遠慮をしながらなんです。

「あら~まぁ~ポチ桃さんも同じじゃないですか」
同病相哀れむですね。(笑)
お大事に・・・。

★まどかちゃん

ポチとワタシは★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆なのれす(爆

本音。。。
腕枕をするんじゃなくって、してもらいたわ(。-_-。)ポッ

★ぷりちゃん

わぉ~~~♬同じだわ^^
やっぱ寒い時期は、暖かい毛布やお布団を求めてくるのね。

どいてくれるなんて、羨ましい限りだわ
どうやって躾けたら、そうなるんだろう(笑)

ワンコぷりちゃんも、ソコソコの体重があったよね?
寝るとマジ重たいよね!
ワンコに気兼ねしながら寝る飼い主って
何かヘンっていつも思ってるんだけど・・(笑)

そうそう、娘には『50肩じゃないの?」って言われました。。(T-T)
そうもヤダよね(∋_∈)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

