スポンサーサイト


コーディネイト

数日遅れの夢乃ちゃんのバースディプレゼント
今回はサイズも確認して、お買い物に行ったのです(*^^)v

色々迷ったけど、最初に見た白のフード付きジャケットと
今時の重ね着風インナー、ハーフパンツにレギンズをチョイスして贈ったのです♬

早速
夢乃ママから、贈った洋服を着てご満悦の夢乃ちゃんの写メールが届きました(*^^)v
よく見ると、パンツを穿いてない・・
レギンスだけ穿いてポーズをとってるの。。

「レギンスの上にパンツを重ね着しても可愛いよ♡」
とメールを送ると
「今日のは夢乃チョイスなんです。
 最近のはママに洋服を選ばせてくれなくって、朝は戦争なんです^^;」
との返事(笑)

「がんばれママ!」って返信しといたけど
なんだか賑やかな光景と、自我意識が出始めてきた夢乃ちゃんが微笑ましくって
メールを読みながら笑ってしまったわ^^

そんな夢乃ちゃんも、ばぁばコーディネイトは気にってくれたらしく
オキニコレクションに仲間入りしたそうな(∩.∩)vヤッタネ





コメント

夢乃ちゃん

離れてはいても・・・気になる存在の夢乃ちゃんですものね。
お誕生日おめでとうございます。v-308

ママさんのコーディネートしたお洋服・・・愛情がいっぱい詰まってて、夢乃ちゃんにその心が届いたのでしょう。
してあげられる幸せってありますでしょ。v-238だから~ママさんが羨ましいわ!

私もそんな日が来ることを願って・・・。

こんばんは~♪

夢乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントのお洋服、気に入ってもらえたようで良かったですね。
女の子だからおしゃれさんなんですね。かわいいです♪
娘も冬にお祭りのハッピを着たいと言ったことがあって困りました。
そんなことをふと思い出しました(^^)

★ぷりちゃん

お祝いの言葉ありがとう♪
たまに写メールをもらうけど、その度に大きくなってるのよ。

年に一回、このくらいしか出来ないから
心を込めて選んであげようと思ってるのよ。

ぷりちゃんも必ず、そんな時が来ますよ(*^^)v
それもワタシと夢乃ちゃんみたいに、離れ離れじゃなくって
会いたい時には、直ぐに会える距離でね^^

この前のお返事が途中になってしまってゴメンなさいね。
車のお泊り代金1200円
代行で帰るのと、どっちが得なんでしょう`s(・'・;)

怒涛の4日間だった為か、体力が無い為か
立っていても睡魔が襲ってきます(笑)

★pikoちゃん

お祝いの言葉、ありがとう♪

遠く離れているし、嗜好や普段の装いも分からないから
服を選ぶのに、すごく苦労しちゃった。
迷いに迷ったけど、自分好みのコーディネイトにして正解だったわ。

でもね、最初にもらった写メにはパンツを穿いてなかったら
どうしようって正直思ったのよ(笑)
夢乃ママの気分を損ねないように、そっとアドバイスをなぁ~~~んて思ったら
夢乃ちゃんチョイスって返事だったので、思わず笑っちゃった^^

小さな子供が居るのって、笑いが耐えないだろうなぁ~なんてネ
チョッピリ複雑だったりして^^;

娘さんは、お祭り好きだったのかな?
うちの娘(ふゆちゃん)は、お兄ちゃんと同じヘアースタイルがイイって騒いだわよ
その時のお兄ちゃん、坊主頭だったんだけど(爆
子供らしい発想よね^^
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

