

怒涛の3日間

土曜日
ネットでお友達になった方と、そのお友達に会いに行って来ました(~o~)
ワンコ繋がりだし、初対面の方も居るので不安だったけど
気後れする事なく、しっかりと楽しんで来ました(*⌒▽⌒*)

仕事で少々遅れたモノの待ち合わせ場所で美味しいランチ
その後、中庭でお喋り&ワンコ自慢(笑)

ドックカフェに移動して、またまたふれ合いタイム

出会ったワンコ5匹&人間5人
楽しいひと時だったわ^^


で、日曜日はというと
ふゆちゃんの加入している演劇の公演があったのです。
夕方の部を見て、その後食事
気分も良くなって、チョッピリのアルコールも頂きました(*^^)v
当然車で来た訳だから、帰りはタクシー、車はお泊り^^;
よく月曜日の早朝に、連れ帰ってきました(笑)


ふんで、今日、月曜日はというと
以前当ったランチ券
今月いっぱいで期限切れという事で、ふゆちゃんとランチしてきたのです。
ちょっぴりセレブっぽくお洒落して、ホテルランチ
とっても優雅な時間を過ごしてまいりました(*^^)v

さてさて、、明日は
職場の忘年会なのです^^
あっ、、怒涛の3日間じゃなくって、4日間だわ(笑)

この4日間の間に、しっかり仕事もしてますよ
それにダンスのレッスンも行ってます
う~~~~ん、自分で言うのもヘンだけど
超過密スケジュール(笑)


って事で、今からダンスのレッスンに行ってまいりまするぅ。。








コメント

怒涛の4日間?

ポチ桃さんてなんて~タフなんでしょう。
ネットお友達とそのお友達とわんこと・・・素晴らしい出逢いでしたね。
>気後れする事なく、しっかりと楽しんで来ました(*⌒▽⌒*)
ママさんのお人柄もあるのでしょうが、羨ましく思います。

ふゆちゃんの舞台も観て・・・ほろ酔い加減のポチ桃さんの出来上がり!
お車の宿泊代もばかにならなかったのでは。まっ・・・いっか!

もう~忘年会の季節なんですね。
そういえば・・・イルミネーションがピカピカしてたわ。
お仕事、ダンス、忘年会とほんと~超過密だね。

★ぷりちゃん

怒涛の4日間(?)、最終日です。
今から仕事に行くので、お返事は忘年会から帰って来てから書きますね。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

