

リンリン♪

リンリン♪
これって、けして電話のベルの音ではないのよ!
今ポチ家で流行っている言葉かな

事の始まりは
「職場のお友達が、ポチ桃を呼ぶのに
  『○○リン♪』って言うんだよ」って娘に言ったところ
「なにそれ????」って言いながら
「気持ちわる~~~い」と、大爆笑されてしまった(∋_∈)

ポチ桃の名前は、ひらがなだと三文字なのですが
最初の二文字をとって、後に「リン♪」を付けて呼ぶの
HNでいうと「ポチリン♪」(笑)

最初はキモイと言ってた娘達ですが
適応性の早いマドリーヌは
メールでも電話口でも「○○リン♪」と連発中(#^.^#)

恥ずかしがりやのふゆちゃんは
「ママリン♪」と言ってます(笑)
でも時折「○○リン♪」とも言いますが・・
最近では自分の名前や、他の物まで「リン♪」を付けて楽しんでるけどね


それにしても「ポチリン♪」は、笑えるな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コメント

(o゚ω゚o)ノはい!
いんりん♪

(* ̄- ̄))゚ロ゚)いんこさんな訳ないっしょ。。。



じゃぁ、はい!(o゚ω゚o)ノ
あんじぇりん!

(* ̄- ̄))゚ロ゚)
確かにアンジェリーナ・ジョリーは素敵だ。。。

harry さんへ

じゃぁ、ポチ桃も本名は

アンジェリーナ・ジョリーで、お願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

