

夢のようなひととき

パーティに行って来ました(~o~)
レッスンを受けているスタジオの5周年記念なんだけど
当然ワタシも発表するわけで・・・
強心臓なワタシは、緊張はしなかったけど
ボロボロだった。。。。。(涙:

チャチャは誤魔化しながらも、何とか踊れたけど
ルンバは最悪
カウントが取れない
リーダー(パートナー)さんのカウントが早いの
遅くしようと思っても、女性の側からは上手くできないし
リーダーさんのプライドもあるし
まぁ、習い始めて一年チョッと
こんなモノだと納得して終わりました(笑)

でね、、、
最後にプロのよるデモンストレーションがあったのです!
それが最高なの☆☆
テレビで見るのと同じ←当たり前かσ(^◇^;)
8組のペアが12曲踊ってくれたけど
見応え充分、これを見れただけでも行った甲斐があったわ

10周年記念パーティの時は、プロのようにとまでは口が裂けても言わないけど
カッコ良く踊れるように、真面目にレッスンを受けなきゃネ(*^_^*)





朝から夜までの参加だったので、レスは後ほど書きますね。
いつも遅いレスでごめんんさいねぇ~







コメント

憧れの人

ポチ桃さんのステップを踏んでいる姿を想像しましたよ。
とっても~素敵なんだろうなって!
憧れのお人です。私は昔からいうでしょ。壁の花って・・・。それです。

10周年が楽しみですね。

★ぷりちゃん

壁のシミだと再生困難だけど
壁の花なら、まだ大丈夫よ(笑)
ぷりちゃんも、頑張ってみて下さい!

ワタシのステップは、残念ながらそんな軽やかじゃないのよ(涙;
ドタバタステップなので、毎回先生に注意されてますσ(^◇^;)

10年後も続けていれるように頑張りますね!
軽やかにステップが踏めるようなら、画像付きでUPしようかしら(o^^o)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

