

お気に入り♡

11月という事で
今、一番気に入っているblogを紹介しちゃいます^^
  ↑ ↑ ↑
 11月と、どういう関係があるんじゃ!って怒んないでね(ё_ё)キャハ


元プロボクサーの「竹原慎二」って知ってますか?

何気ない文面と画像だけなんだけど
結構笑えたりして、落ち込んだ時なんか読むと
気分転換になって最高なのよ。。

「竹原慎二はブタっの鼻」
リンクしてあるので、一度覗いてみてね(^_-)-☆







只今の時間23時46分

外出中のふゆちゃんからの連絡を待つ
車の運転をしないふゆちゃんのアッシーはワタシなのです。。


只今の時間23時48分

迎えの連絡が何時入るか分からないので、まだお風呂にも入ってません!
明日は仕事です。
5時半には起きないければならないのです。。

病気なのは分かる。
それでもぼやきたくなる事がある。
いい加減にして欲しい・・・・
こっちが先に参ってしまいそう。。。


只今の時間23時52分


只今の時間23時56分


  ・

  ・

只今の時間0時6分

今から迎えに行ってきます。
寝るのは1時半は回りそう。。

あ~~あ、、、だわ^^









コメント

ガチンコ勝負の番組に出ていたよね。
悪ぶっているけど・・・根はとても優しい人。

簡潔明瞭な言葉の羅列。
こんなのありですね。虜になりそう。
お気に入りに入れとこっと。

じゃあの。

★ぷりちゃん

お気に入りにいれてくれてサンキュ♡
紹介した甲斐があったわ^^

時々おやぢギャグもあったりするし
親近感湧いちゃうのよねぇ~

じゃあの

見ました。
私もお気に入りに入れちゃった。
イジワルな感じが全然ないから、好き。
けっこうマメにマジメにごはんを食べてるのに驚きました。

じゃあの。

(わーいわーいわーい!)

★みゃんこちゃん

見てくれてありがとう♪
外見(?)のイメージと違って、可愛いでしょ(笑)
食事の仕度も自分でするらしいですよ。
包丁を持ってキッチンにいる姿を見てみたいわぁ~

じゃぁの

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

