スポンサーサイト


発表会

フラメンコを習い始めて、一年とチョッと
まだまだ超初心者のふゆちゃんだけど、発表会に参加したんですよ。

一曲目は、6人で踊るのですが
緊張している素振りは見えず、中々堂に入ったものです。。
それに綺麗☆
あっ。。親バカ丸出しだね(;^。^A アセアセ・・

もう一曲は、参加者全員が客席まで降りてきて
二人ペアになって踊るのです。
緊張が取れたのか、笑顔も出ていた。
(本人に言わせると、ステップを間違えた為らしいけど)

引き篭もりの治療の為に始めたフラメンコだけど
発表会に参加し、笑顔が出るまでになった事が何よりも嬉しかった♡








コメント

フラメンコ

ふゆちゃんのカタカタと足を鳴らして踊っている姿を想像してみました。
親バカじゃないですよ。とっても綺麗だったと思います。

笑顔も見られて・・・余裕のステップが踏めたようですね。
そこには情熱的で煌びやかなふゆちゃんがいたのですね。

またみなに微笑みがえしをね・・・。

ポチ桃ちゃん
ビスのコメントありがと。

子供って色々と有るけど、そうして私たち親も一緒に成長して行くんだよね。
ーフラメンコー てっきり、ポチ桃ちゃんが習ってると思いましたよ。(スリムだし)

若いって良いなぁ~
時々、戻れたらなぁって思い始めてる私は年のせいかしらネッ。

なんだかなつかしいです(^^)

初舞台!おめでとうございます(^o^)/

最初の発表会なんて、緊張しまくってまったくうまくなんて踊れなかった覚えしかないですね★
2人でペアになって踊ったのは基本のセビジャーナスでしょうか?
これすら今となっては踊れないかも・・・☆

2年目くらいが1番楽しかった気がします。
ふゆちゃんのこれからが楽しみですね♪

おめでとうございます

余りよくは知りませんが そんな状態の時は身体を動かすことが何よりの治療にもなります
達成感が持てた時点でかなりの前進だと見ました
何か打ち込めることがあるのはステキなことです
(うωん)(ウωン)

★ぷりちゃん

いつもコメントありがとう。

まだまだ情熱的なフラメンコとまではいかないけど、自分なりに満足できたみたいですよ。
ふゆちゃんの笑顔が、そういってましたから。

微笑みがえし、良い言葉ですね。
笑顔を見るだけで、気持ちが和むものね♡

★こっぺちゃん

紛らわしくって、ごめんなさいえぇ
フラメンコはふゆちゃんで、ワタシは社交ダンスよ。
一人で踊るか、二人で踊るかの違いだけど(笑)

ふゆちゃんと一緒の舞台に立っている中には、ソコソコの年齢の方もいますよ。
でも皆さん、スタイルが良かったなぁ~
チョッと羨ましかったもん^^

こっぺちゃんも、踊ってみる?


★まどかちゃん

ありがとう♪

ふゆちゃんの初舞台だから、花束をプレゼントしたのよ。
チョッと驚いたみたいだったけど、とても喜んでくれたわ^^

ペアで踊ったのはセビジャーナスよ。もう緊張しまくっていたみたい^^
それでも本人は満足だったみたいだったけど。

まどかちゃんは、何年くらい習ったのかしら?
そういえば、子供さんと一緒に踊っていたママさんが居ましたよ。
まどかちゃんも、まめちゃんちゃんと一緒にどお?


★キミコさん

ありがとう♪

フラメンコは高校の時からの夢だったらしいの。
それならばと、引篭もり中のふゆちゃんに勧めてみたのよ。
それが功を奏したって感じで、それから少しずつ外へ行けるようになったって訳^^


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

