

暑い!!!

猛暑の中、ディズニーランド行ってきました
朝一の新幹線で行き、最終でご帰還
とにかく暑かった
汗だくんだくんのディズニーは、何年ぶりだろう

スプラッシュマウンテンの水量は、夏場は多いのかな?
落下した時に頭から、水を被ってしまった
まるでシャンプーしたみたい;^_^A
汗と水で化粧は落ちるし、足元は見事にサンダル焼けσ(^◇^;)

なぜ夏の真っ盛りに行く事になったかって?!

友達に誘われてのディズニーランドだったんだけど、、、
誘ってくれた友達曰く
子供の付き添いで行くのだけど、自分一人だと寂しいからって
でも子供さん、中3だから、付き添いも不要かと思うんだけどなぁ~(;¬_¬)
実際は、その友達のお子さん、行けなくなったとかで
大人ばっかりで行く事になってしまったし・・

だったら、こんな暑い日は避けて欲しかったと思うポチ桃です

でも、とっても楽しかったし
この時期しか見れないアトラクションもあったから、良かったけど(笑)

ここで注意事項
真夏のディズニーランドは、ズボンで行くのは避けましょうね!
何てたって、汗でズボンがはり付くから;^_^A
できたら、下着も含めて着替えの用意もあると便利よ(笑)






コメント

お疲れさま~(笑)

この暑さの中で、TDLは大変だったでしょう~。
お察ししま~す(笑)

ばっちり決めて行っても、帰るころにはボロボロになっちゃうのよね~。
とは、友だちの言葉よ(^^;;
そう、友だちも行ってきたようで、疲れてのご帰還だったわ(爆)

あみんちゃんへ

そのお友達同様、とっても大変でしたσ(^◇^;)
一番困るのが、化粧がとれてしまう事かな・・
化けの皮が剥がれるように(笑)

お正月に行かれるとか。。
今度は雪が降らない事を祈ってるね(∩.∩)v
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

