

チラシ

新聞の折込チラシって、魅力的よね♡

数日前、某デパートの折込チラシに載っていた
好みのバッグとパンプス♡♡

欲しいなぁ~
娘の卒業式に履くパンプスが無いしぃ~~
なんて思っているから、このチラシが手から離れないの

結局我慢できなくって、デパートまで行って来たのよ。
実際見るのと写真だと、多少イメージが違うのよねぇ。。

バッグはサイドに大きなリボンが付いていて
いくら若作り大好きなワタシでも、無理だと諦めました^^;

パンプスは、好みでないウェッジソール(-。-;

どうしようなぁ~、、、って悩みながらウロウロしていると
ありました!!好みのパンプスが^^
それもチラシよりお手頃価格で
早速お買い上げしてきた事は、いうまでもありません(o^^o)v


若作りといえば、
バルーンスカートが欲しかったけど
娘二人に止められ、友達にまでも止められ諦めました(笑)

それでもスキニーパンツだけは、どうしても欲しくって
試着してみたのよ^^
でもね、、、足の太いワタシはパッスンパッスン
ヘンではないけど、些か抵抗があったのでワンサイズ大き目をお買い上げ
ところが、ウエスト(ヒップ?)がユルユルだった
でも足でしっかりと止まってるから落ちてこないけど(爆






コメント

お買い物

楽しいお買い物の様子を、一人でクスって笑いながら読ませて頂きました。

あれこれ迷いながらのお買い物だからこそ~楽しいのです。
ましてや・・・自分好みの物があったなんて、最高じゃありませんか。

バルーンスカート・・・なんとなく形がイメージ出来ます。
穿くとなると勇気がいるかも。

スキニーパンツってv-236

★ぷりちゃん

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

スキニーパンツは、細身のGパンの事よ。
足の太さには自信があるけど、一度は穿きたかったので(笑)
バルーンスカートを穿くにも勇気が欲しいわよね^^;
ぷりちゃんも、どちらかトライしてみる?

一度でイイから、お財布を気にしないで買い物をしてみたいと思うのよねぇ、、ワタシ(爆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

