

近況報告

無事に北海道旅行から帰ってきたのは良かったけど・・

3日間(4日間かな?)のツケが回ってきちゃた^^;

溜まった家事と&仕事に追われ、更新が出来ない

挙句に、旅行中何かに被れたらしく、顔の右半分は痒いし腫れているし
まるで『お岩さん』のよう、、、
コンタクトレンズを外すにも上瞼垂れ下がってしまっているので一苦労する始末(笑)

そんなこんなで
掲示板のお返事や、皆さんのところに伺うのが遅くなってしまうけど
ごめんなさいねぇm(_ _)mゴメン





コメント

念願の・・・

念願の北海道旅行のはずだったのに・・・。
お顔がお岩さんのように、どうなさったのですか?
大丈夫ですか?

これじゃ~楽しさも半減してしまいましたね。
無理をなさらずに、ゆっくり養生をしてくださいね。
私もゆっくりと待っておりますからね。
お大事にしてください。v-238

ポチ桃ちゃん、おかえりぃ~

でも顔大変ね。
レスはいらないよ。
カキコが有ったら元気と思って遊びに来るね。
お大事にネ。

★ぷりちゃん

右側だけだら、何かに被れたようです。
少しずつ良くなってきてるから、安心かな?なんて気楽に思っている暢気なワタシ(笑)

一応北海道旅行記はアップしたけど、近い内に画像の配達に伺うね(^_-)-☆

★こっぺちゃん

超不細工なので、周りからは心配されるよりも笑われてます^^
眼帯でもいて行こうかなって、思う程なのよ(笑)

近い内に、お土産の画像の配達に行くから
首を長くして待っててね(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

