

ラッキーな夜

ダンスの先生とその仲間で、地元ホテルのイベント
『サマードリーム2007~ラスベガスナイト~』を観に行ってきました。
勿論呑み放題&オードブル付き
それに、かぶりつき席(笑)

ショーはダンスがメインで、そこら辺の評価は微妙だったけど
たくさん笑って、楽しい時間だったわ(*⌒▽⌒*)

でね、、、うふっ♡
イベントの一つとして、お楽しみ抽選会があっったの
そこで、ペアランチ券が当ったのです!!
ホテルの一番広い会場だから、お客さんは1000人近く居るんじゃないかな?
もう~、凄くラッキーd=(^o^)=b

嬉しくてルンルン♪しながら二次会に突入
ダンス仲間の紹介で、一元さんはお断りという和風バーに連れて行ってもらったの
勿論お財布はしまったままでo(^o^)oウキウキ


唐突ですが、ここで算数タイム

ショーのチケット代 6000円
  但し、あるルートより3500円で入手
当ったランチ券 3150円X2
二次会飲食代
  お勘定は顔パスだったので、実際の所幾らだか不明


ワタシの運をココで使ったと思いたくない一日でした(笑)



 

コメント

ラッキー

ポチ桃さん・・・ラッキー!
いい行いをしていると自分に返って来るのです。
その~言葉どおりではありませんか。
神様が下さったプレゼントですよ。e-144

まだ~まだ運はいっぱいありますとも。v-238心配なさることはありますまい!

ご無沙汰です~

ポチ桃さ~ん!!ラスベガスのショー見に行かれたんですね!実は私達のお仲間も土曜日に行くのです。
本当は行きたかったんだけど、地区の納涼祭で娘の吹奏楽の演奏もあるんで諦めました。

ところでポチ桃さん社交ダンスをやられてると書いて
あったのを見ましたよ?んにゃ読み逃げでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ
実は私もエアロビクス&ジャズダンスをやってまして・・・・・
体を動かす事が好きな私にとってのストレス解消です
ポチ桃さんのダンス見た~い

ポチ桃ちゃん、すご~っ!

私もこの間は久しぶりにお米などが当ったけど。
ロト6でも買ってみようかしらって。
当って何処か広い所にワープしたいよー。

★ぷりちゃん

「いい事」してるかな?ワタシ^^;
結構悪妻だし、鬼嫁だと思うけど(笑)

ランチは一緒に行ったメンバー(女性軍3人)で行く事になったの。
二人分はタダだから、残りの一人分を3人で割り勘にしようって事で^^
本心は独り占めしたかったなぁ~(爆

★ぷちこママちゃん

すっごく久しぶり^^
元気にしてた?

お友達は明日行くのね。
抽選会で何か当ったか聞いといてね(^_-)-☆

エアロビクス&ジャズダンスを習ってるんだ( ..)φ
ぷちこママちゃんっぽいな♡
発表会とかあるんじゃないの?
その時は、招待してね(∩.∩)v

ワタシの踊っているところ、、(-_-)ウーム 
次から次へと注意を受けているので、まだまだ見せれる段階ではないよ。。

カキコありがとうね(゜∇^*)⌒☆

★こっぺちゃん

おっ!
こっぺちゃんも当ってるじゃん♬

宝くじとか当って、ワープできたら最高だよね!
もっともワタシの場合は、まずは美味しい物をお腹いっぱい食べる(爆
それと教育費に出て行く可能性大だわ・・
かなり現実的でしょ(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

