スポンサーサイト


メタボ一直線

体重は減ったんだけど・・・
お腹周りは、タップンしてる(^_^;)

体脂肪はといえば、全然変化無し
これって、メタボ街道一直線って事( ̄□ ̄;)!!

まじヤバイじゃん!!!

ここで宣言!
夜9時以降の飲食は控える
おやつは必要最低限にする
運動をする

なぁ~~んて、宣言出来たら最高なんだけど
意志薄弱なワタシ、、、
当然そんな宣言できる訳もなく
入浴時に、タップンしているお腹のお肉を摘むだけ(笑)


ちなにみ体重は減ったけど体脂肪は減らないと、友達に話したら
筋肉が落ちているだけだそうな。。
かなりヤバイかも(;^。^A アセアセ・・




コメント

毎日 暑いですねぇ~
9時以降の飲食禁止、、、無理ぃ~
一番ヤバっ思うのは 浴室のイスに座った時だよねぇー
その時は誓うのだけど お風呂から出てアイス食べちゃうんだよね(^^)

ちょうどいい!

ご自分で騒ぎ立てる人にかぎって、スマートな方が多いものです。
ポチ桃さんもそんな~お一人かと。

私なんか「なるようになれ」って無頓着です。
なにをいまさらです。
これって・・・やけくそですね。v-12おお~恐!

こんにちは~♪

体重が減っているなんていいなぁ~・・羨ましい(^^;
でも、お友達の言っていること、普段息子が言っていることと同じです。
食事制限だけで体重を減らすと筋肉が落ちるので基礎代謝が下がるそうな・・。
そうすると、リバウンドしやすい身体になるそうです。
と、脅かしちゃったかな?(笑)
でも、体重が減って羨ましい。
この暑さにも負けず、増えている私(^^;

( ̄д ̄) エー あかんやん^^;

メタボギリチョンだと医者に言われ嫌みを言われ”(*>ω<)o"クーーッ
と一念発起してロート製薬の「和漢箋」を飲み出しました
「腎虚」というおよそ私とはかけ離れた結構な体質らしく 
非常によく合ってむくみが無くなり3k/月落ちました 
当然体脂肪も落ちて来てますよ
大体ジムに行って基礎代謝も低くないのに何で!って思っていた謎が解けましたよ
つまり過重な運動をしていたらしいんですな^^;
それから後は怠け放題の私((´゜ω゜):'+∴ぶっ☆

★むくちゃん

あははっ。。
実はね、この文面読みながらアイス食べてます^^;
こんなモンだから、体内脂肪は蓄積する一方なのよ(笑)

お腹(ウエストとは呼び難い)のお肉が現実なんだけど、、
反省が足りないよね!(爆

★ぷりちゃん

細いって。。
上半身だけは、言われる事あるけど
実際お腹周り&足を眺めると、顔を背けたくなるわぁ
しっかりと現実を受け止めて、自己管理できるようになりたいですぅ~

ぷりちゃんは、開き直れる体型だと見たけど
違うかな?

★pikoちゃん

さすが息子君!
ジムでアルバイトしているだけの事はあるね。
そんな息子さんが付いてるpikoちゃんは、ダイエット成功請け合いだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワタシ、食事制限はしてないよ。
三食しっかりと食べてるし、量もソコソコ摂ってるもん
おまけに、おやつもしっかりと摂取♡
なのに体重は減ったの。。悩めるお年頃かしらん(笑)

でも筋肉が落ちてる事は否めん(-_-;)
今日も病院で膝の上の筋肉が落ちていると言われたし^^;
とりあえず、このお腹に付いたお肉だけは落さないと`s(・'・;)

★のぶさん

のぶさんもメタボと戦ってるのね。
「和漢箋」をネットで検索してみたよ。
体質が故に効き過ぎたって事かな?

何につけても、無理は禁物だもんね!
適当が一番。。(笑)
 ↑
災いを呼ぶこの性格σ(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

