スポンサーサイト


チャンネル権

我が家のテレビのチャンネル権は主人なのです
でもって、録画のチャンネル権も主人、、

もちろん見るテレビは『ゴルフ』
録画予約するのも『ゴルフ』

朝から録画したゴルフ番組を見るこっちの身にもなって欲しいわ(ー_ーメ)
朝は、やっぱ「めざましテレビ」でしょ(笑)



  

コメント

ただいま

仙台から帰って参りました。
くり駒高原近くですから、涼しいかと思いきや、
とんでもない暑さでした。
野べ送りをする頃には地獄でした。

チャンネル権争いが出来るうちが華ですよ。
ポチ桃さん!お幸せな時間ですよ。

ちなみに私は・・・朝ズバです。

ばんみ~( v ̄▽ ̄)イエーイ

わが家のチャンネル権はダンナに^^
録画の権利は私(  ̄―) 
だってダンナは自分で録画出来ないし
録ってくれと言ってすぐに忘却の彼方ですもん(* ̄m ̄)プッ

ちなみに夜中に面白そうなものを録画して
台所のテレビで再生しながら御飯を作ります^^
朝はNHK&録画です(=v=)ムフフ♪

★ぷりちゃん

お帰りなさい
正装しての暑さはきつかったでしょ。
おつかれさまでした♪

争いは無いですよ。
だってワタシにはチャンネル権がないんです(T_T)
主人がいない時はふゆちゃんがリモコン握り締めてるし
だから、お昼の時間帯はアニメオンリー(笑)

こんな愚痴を言えるのは、幸せな証拠なんだよね^^

★のぶさん

今日はのぶさんで登場なのね^^

忘却の彼方になっても、旦那さん文句を言わない?
ワタシはそれが嫌だから、DVDにしてから一切手を出さないようにしたのよ。
一人で悪戦苦闘してようやく録画と再生出来るようなったわ(笑)
やっぱ躾よね(爆

TVを見ながら食事の仕度が出来るなんて最高じゃん!
さすがのぶさん!いい環境で主婦してるわ^^

朝TVの統計とってみようかしら(笑)

おはよう~
ポチ桃ちゃん、ぶりちゃん、のぶさん。

統計に協力☆~(σ。σ)♪うふ
私も「朝ズバッ」よ。

皆さん早起きって事ね。

こんにちは~♪

ポチ桃ちゃん家はご主人様の地位が高いです。
ポチ桃ちゃんがご主人を立てていらっしゃるのでしょうね。
我が家は子供達にすっかりテレビのチャンネル権を取られています。
私は見たい番組は録画して、お昼を食べながら見ています。
トホホ・・・。

我が家は朝はNHKです。
民放は騒がしくて朝からあのテンションについて行けない私(^^;
時計代わりにNHKを付けているのですが
選挙のときの政見放送になると
比較的静かな日テレにします。ヾ(ーー )ォィ

★こっぺちゃん

統計調査にご協力ありがとう♪

「朝ズバッ」は人気があるね。
やっぱ、みのもんたの口癖の「お嬢さん」効果かしら?(笑)

★pikoちゃん

地位が高いとは思わなかったわ^^;
農家のお坊ちゃま特有の性格だと思うけどな(笑)
pikoちゃんは日中にテレビタイム取れるのね。

日中はふゆちゃんが録画しておいた番組を見るから、ワタシまでチャンネル権が回ってこないの(-_-;)
最近は仕方がないので、パソコンをテレビに繋いで見てるのよ^^

朝から賑やかな民放よりも落ち着いたNHKを選ぶ当り
さすが奥様っぽいpikoちゃんって感じ。。
    「ぽい」は余分かしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワタシ的発想は、NHK受信料を払っているんだもんしっかりと見なきゃだもん(笑)

もしかして・・・

ご主人が見ていたのは
「全英女子オープン」でしょうか・・・

我が家もゴルフ・F1はパパシャンの権利下です・・・(私も見るけれどさ ゴルフもF1も)

★ゆうたん

いつもの事だけど、返事が遅くなってごめんねぇ~
こんなポチ桃ですが、お付き合いの程ヨロシクね^^

「全英女子オープン」も、録画してたわよ
それ以外のゴルフ番組も、しっかりと録画してるし^^;

ゆうたんちは、一緒に見るの?
我が家は主人が主に見てるけど、殆ど見ながら寝てるから
同じ番組を何度も巻き戻して見てるの(笑)
なまじワタシの方が、それさっき見たでしょ!って位に記憶してるもん(爆

F1を好きな人って多いよね。
F1はリアルタイムで見れる時は見るくらいかな、、
F1よりK1派です^^


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

