スポンサーサイト


シェイク

台風に続き地震
皆さんの所は、大丈夫だったのでしょうか?

地震騒動中、呑み会の行って来ました(*⌒▽⌒*)
去年から始めたダンスの呑み会です

一年経っても、今もって「入門クラス」(笑)
おかげで「入門クラス」の主のように振舞ってます^^

6時半から始まった呑み会
8時半に中締めした後、踊りに行ったのよ
それも郊外まで移動して^^;
   さすがダンスの呑み会だわぁ

カシスオレンジ一杯で、かなりのヨッパ状態なワタシ
ジルバでグルグル回され、身体の中のアルコールがシェイクされ
もう完璧フラフラ
立っているのも辛くって、床に座り込みたい気分^^;

それでも音楽が掛かると、踊りたくなるのよねぇ
フラフラなワタシは、少ししか習っていないワルツに挑戦
「ガンバれ○○リン!」と声援をもらい
フラフラした足取りで踊ったけど、やっぱねぇ~~~(笑)


教訓!!!
踊る前にはアルコールは摂らない!! だわσ(^◇^;)











コメント

あはは・・・
シェイクの意味 判ったわぁ~

肩透かし

台風は肩透かしだったわ!
ほっとしたのだけれど・・・大変な震災が起こってしまいました。
改めて自然の猛威に恐さを感じております。
被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

そんななか~ポチ桃さんは飲み会へ・・・。
シェイク状態のポチ桃さんを思ってみました。
おかしくて、ぷっと吹き出してしまいました。

それでも~音楽が掛かると血が騒ぐのね。
ご立派よ!貫き通して下さいな。

でもアルコールはほどほどにね。

私は今禁酒ですよー(ToT)

ポチ桃さ~ん!
お会いしたこともないのに、昨夜 私の夢の中にポチ桃さんが登場してくれたのですよ(^^)v

れあさんのところにカキコされているのをみつけて『いつまでもきれいでいたいって思えるって素敵だなぁ・・・』って思っていて
そして、ダンスのイメージもあってか
夢の中のポチ桃さんは素敵な女性でした♪
長くくせ毛っぽい髪をひとつに束ねて、ダンスで着るようなロングスカートを穿いていました。
歳相応のしわにあたたかさを感じ、明朗な笑顔に活力を感じました。

・・・って、全部私の想像ですが(_ _;)|||

なんだか、想像でも、夢の中でも、お会いできてうれしかったです(^^)

こんにちは~♪

ダンスの飲み会、楽しそうですねぇ~(^^)
グルグル廻されたら、確かに、アルコールも回りそうですね(*^m^*)
カシスオレンジなんて、ポチ桃ちゃんかわいいです♡(^^)

社交ダンス やっているのねぇ~
めちゃかっちょイイぃ

そうだね 
「飲んだら踊るな! 踊るなら飲むな!」だよ♪
しかし、、、カシスオレンジ1杯でフラフラとは安上がりな(・.・;)
アタシ 休肝月間中 なのでお財布もホクホクですぅ~
・・・そんなに飲んでいるのかお前は!^_^;

★こっぺちゃん

SMAPの
♪♪シェイク シェイク ブギーな胸騒ぎ チョベリベリ最高 ♪♪
だと思った?(笑)

日記のタイトル考えるのが一番難しいわ^^;

★ぷりちゃん

自然の猛威と人間の無力さを感じずにはいれませんね。。
片や災害に遭われていて大変な思いをされていると思うと、気がとがめるの訳ですが^^;

マジでやばかったですよ(;^。^A アセアセ・・
スリッパを踊ってる途中で、邪魔だといって毛脱ぐし
冷房が一番効いているところ(フロアの中)まで行き、尚且つ扇子で扇いで欲しいと言い張るし
ヨッパなおじさんのようでした(笑)

微量でも酔えるのは安上がりだけど、次回からは気お付けなきゃね^^

★まどかちゃん

プログ読んだよ!
めでたい禁酒理由だもんね♡ 頑張ろうね(^_-)ネッ

ナニナニ。。夢の中にワタシが登場したの?!
ワタシのイメージ、以外と当ってるよ^^
癖毛(今は縮毛強制かけてるけど)のロン毛だし、この時はロングスカートだったし・・
ひょっとしたら、千里眼の持ち主なのかしら?

そうそう、Photo BBSの過去ログの中にワタシの画像を載せてあるから見てみてね!
もちろん顔は隠してあるけど、雰囲気は分かると思うよ

夢見悪くなかった?
お腹の赤ちゃんに悪影響を与えなかったか心配だわ(笑)
でも、まどかちゃんの夢の中に出れて嬉しかったわ^^

★pikoちゃん

可愛いだなんて、、もっと言ってぇ~~~(爆

本当は、もう少し飲めるようになりたいなって思うんだけど
身体が受け付けてくれないのよねぇ。。(;_q))クスン
pikoちゃんが羨ましいです。。

ダンスのメンバーは、ノリのいい方が多いから楽しいですよ♬

★むくちゃん

あははっ。。
かっちょイイィまでには、程遠いけど
少しならポーズも決まってると思うな←何処がじゃゞ( ̄ー ̄*)

おっ!!
むくちゃんは、イケル口なんだね^^
休肝月でホクホクとは、頼もしいコト( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに、シラフなら何時間でも一緒に騒げるのが自慢なんだけど
飲むと撃沈です(爆

当たってなーい!!
お写真拝見しましたが、とっても若々しくってびっくりしました!(←一体どんな想像してたんだ!と怒られそうな発言ですが☆)
なんだか勝手に、ポチ桃さんの物言いや雰囲気、やさしさに母性を感じていてほんと勝手に母親のように思ってしまっていたからかなぁ・・・スミマセン☆
お写真を拝見した感じは母より私の方が近いくらいだなって思いました(^^;
お顔は隠してあったけど、きっとマドリーヌさんの似顔絵 似ているんではないかな?って思ってあてはめて想像してみました♪
一緒に写っていたのはマドリーヌさんですか?ふゆちゃんの私のイメージはまた少し違うので、また勝手に想像して楽しませていただきましたm(_ _)m

★まどかちゃん

(;^。^A アセアセ・・
まどかちゃんのイメージは、もっとセレブなマダムだった?(笑)
ごめんねぇ~、実はガサツな女なんですよ^^;

無修正の画像を希望されるなら、メールするけど・・
見ない方が、まどかちゃんの為かもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピンポ~~~~ン♬
一緒に写っているのはマドリーヌよ☆
こうやってblogに書いてるとイメージって伝わるし、自分なりのイメージも出来るよね!

ワタシの中のまどかちゃんイメージは。。。。うふふっ♡

PS.
若々しいのは、服だけですよ^^
娘達には、「若作りし過ぎ!」と、ヒンシュクをかいましたから^^;
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

