スポンサーサイト


シックスセンス

カテゴリーを映画にしたけど
実際はテレビで観てるので、映画だとチョッと気が引けるわ^^;

1999年の映画
死んだ人が見える少年と神経科医との話

CMを見る限りでは、ホラー映画だったので
映画館で公開された時は、観に行かなかったの・・
基本的にホラーと戦争映画は苦手なので(;^。^A アセアセ・・

でも、とっても気になって
今回テレビで放送すると知ったので、絶対に観ようと決めてたの♡

結論!
観て良かった!
これって絶対ホラー映画じゃないと思う
観ながら何度涙した事か、、
とても心が暖かくなる映画だった・・
最後にどんでん返しがあるけど、納得いく結末でもあった

まだ観てない方、ホラーだと思って観ようとしない方
是非、ご覧になってくださいね。。


しっかし、テレビって何でこんなにCMが多いんだろう
気持ちが乗ってくるとCMで中断
録画しておいて、いっきに観た方が利口だったわσ(^◇^;)









コメント

こんにちは~♪

私も映画館で上映されているとき
お友達に誘われたんだけれど
ホラー映画かと思って断っちゃったの・・。
でも、娘に勧められて以前レンタルして見ました。
とっても良かったです。
男の子の演技力もすごいですよね。

ハーイ\( ̄∇ ̄)

テレビで見ました!
一番初めのシーンを見逃さなければよくわかるはずなのに
娘は見終わった後も意味がわからずおかしな事ばかり言ってました
私もこの映画は好きでしたよ
面白い作り方だし 視点が良いと思いましたd( ̄ ・ ̄)

★pikoちゃん

pikoちゃんはレンタルで観てるんだ。
さすが情報が早いわ^^
お勧めの映画があったら、教えてね(^_-)-☆

CMだけで判断しると、ホラーだって思うよね^^;
CMを見て、見ようか判断する訳だから
もっと見て欲しいオーラをだしたCMにしてくれれば良いのにね(笑)
少しの場面だけで、全体を把握するのは難しいわ;^_^A

実際目には見えないに、さも見えるように演技するわけだから
少年の演技力は凄いの一言ですよね。

★キミコさん

そうそう、、最初の場面は大事ですよね!
主人公の男性はどうなったの??
死んだの?と思っていたら・・・・だもんね(^_^;)

後から思うと、つじつまが上手に合ってるのよ。
話し自体は、似通ったモノがあるけど
構成が最高だわ^^

ところで、娘さんは納得してくれたかな?(笑)

ただいま・・・

上海旅行から帰って来ました。
命の洗濯をして来ました。
さぁ~気持ちを切り替えて頑張らねば・・・。

最近・・・映画の類を観た記憶がありません。
気持ちが集中しないからでしょうね。
そんな日が来ることを夢見て。v-238

★ぷりちゃん

ただいま・・・って(・・?) エッ
上海旅行だったんだ(*⌒▽⌒*)
心配しちゃったよ^^

改めて
おかえり~~~~♡
早速blog覗きに行ってきたよ!コメントは残さなかったけど^^;
また、改めて行くから許してね(^_-)-☆

しっかりと楽しめたみたいで良かったわ(o^^o)

気に掛かる事があると集中できないからね、、、
いつか、ううん。。近い将来きっと、そんな日が来ますよ!絶対にi-189
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

