スポンサーサイト


ゴミ箱シスターズ

仕事していると妙にお腹が空くんですよねぇ~

ワタシの口癖
「お腹空いた。何か無い?」

実は
職場にはサンプルのお菓子とか、日付の切れたお菓子があるんですよ(ё_ё)

ソコからゴソゴソと食べれそうな物を探しては口の中に♡
食べる量はしれていて、ホンの一口二口なんだけど
これが美味しいのよ♬

で、なんで「ゴミ箱シスターズ」というと
お菓子漁りをするのがワタシだけじゃないって事なの
正社員の女の子と二人で、いつも食べてるのです(笑)

この話をふゆちゃんにしたところ
お母さんの口は、ゴミ箱だね、、と「ゴミ箱シスターズ」と命名してくれました^^;
正社員の女の子とは、親子くらいに年が離れているから
「姉妹」じゃ可哀想な気もするけど。。

一緒にお菓子を漁っていた女の子が移動になってしまったから
さぁ大変
ワタシと一緒の「ゴミ箱シスターズ」になってくれる相手を探さないと(^▽^ケケケ









コメント

(*゜∇゜)ノノ゛ハイハイハイハイ!

はーい!ゴミ箱希望でーす!
雇ってくで~o(n_n)o クスッ
ゴミ箱専門ですけど 何か?( ̄―+ ̄)キラーン

なぜだか、仕事場で食べるお菓子は美味しく感じるのよねぇ♪
私の職場でも誰かのお土産とか頂き物など、けっこう何かしらあるんだけど
私が開けなければ、誰も開けないでそのままなのよ。
(まっ、私が一番年上だから皆遠慮してるっていううわさもちらほら・笑)
だから、(しょうがなく!)私がいつもお菓子の包みをあけるんだけど、そのかわり開けたらもう次の日にはない!って感じなの(笑)
仕事中にちょっと甘いもの食べるのってしあわせ感じるよねぇ♪
私もゴミ箱シスターズのお仲間に入れてね~v-274

★のぶさん

(^-^ゝ了解!!
ゴミ箱専門職でよければ、いつでもいらっしゃいませ~~ρ(^◇^)ノ

食べ物を目の前にしたら
我慢なんか出来ないよね!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

★keiちゃん

うふふっ♪
keiちゃんも♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

昨日今日と棚卸しだったけど、コーヒーとチョコパイ食べて乗り切ったわよ(^▽^ケケケ
やっぱりお菓子がないと頑張れないもの(ё_ё)キャハ

keiちゃんは、開封係なのね。
分配係りもkeiちゃんかな?
分配係りって、好きなお菓子は自分だけ多めにできるから良いよね。
ワタシだったら、絶対分配係りを希望するな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ、もちろん!分配係りも私よ(^.^)v
いろんな種類のお菓子の詰め合わせだったりすると
私が最初にめぼしをつけておいて
皆に配りながら最後に自分のところの好きなのがくるようになってるの~(笑)
でも、もし個数が足りない時は私が我慢するわよ~。
えへん!
・・・って威張ることでもないかぁ^^;

★keiちゃん

あははっ。
上手に計算して分配するのねぇ
賢くなきゃ絶対勤まらない任務だわ(^▽^ケケケ
我慢も出来て賢いkeiちゃん、(゚-゚)ヾ(^^ )イイコイイコ♡

ちなみに今日の分配品は、リーフパイとチョコクッキー
まだ大事にしまってあるわよ
いつ食べよっかなぁ~(ё_ё)キャハ
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

