

「ワンコポチの部屋」

よ~~~く考えてみると、このサイトってワンコのHPなんだよね、、
HPの名称は。「ワンコポチの部屋」だもん
でも、最近はポチの事を綴ってないなぁ~

という事で、、(笑)

ポチの検診に行って来ました
相変わらず、右後ろ足の反応が鈍い
それでも、体調はすこぶる良好

そうそう、、体重が減ったんです!!
13.8キロ、今まで最高記録
一ヶ月前は14.5キロあったから、700g減
フードをアレルギー&ダイエット用に変えたのが功を奏したみたいd=(^o^)=b

足の爪も切ってもらいましたよ!
ポチの爪は、大型犬並みにしっかりしているらしい
今日も
「この爪はラブラドールと同じくらいある」なんて言いながら切ってたもん(笑)

フェラリアのお薬をもらって、フロントラインをして
忘れていた狂犬病の予防接種も済ましてきました←忘れるな!だよね^^

今日のお会計6,890円也
まぁ、こんなモンでしょ(o^^o)







コメント

ポチちゃん

元気そうでなによりです。
ダイエットが成功したようですね。
ママさんの努力も功を奏したのでしょう。v-425
ぷりはちょっと肥ったような気がします。
こわくて量れない。
おやつ兄さんがいるからなのです。

爪も切ってもらい、予防注射も済ませ・・・一安心ですね。
ぷりはよく歩くから、切る必要がないようです。
その割には痩せないな!v-374

そろそろ~2回目のフロントラインとフィラリアのお薬を飲ませねば・・・。

ポチ君ガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ポチちゃん、700g減ですか。
うちも少し減らさないとダメなのに、飼い主の怠慢と本人の食いしん坊のおかげで減らないですね~。
ソフィーもフードダイエット用に変えようかな~。
(その前におやつ減らした方がいいって話なんですが^^;)

★ぷりちゃん

よく歩きよく食べるかな?(笑)
おからダイエットで成功したんじゃなかったけ?
ポチはおからは便通の関係は食べれないのから、フードで体重管理するしかないのよ。

ポチも椎間板ヘルニアになる前は、爪は切った事なかったのよ。
病気になってから、散歩の時間が減ったからだろうなぁ、、
病気になると色々な弊害が出てくるんだね(-_-;)

いつも応援ありがとう(~o~)


★鍵コメントちゃん

心配してたのよ。
内容と関係なくても、コメントもらえるだけで嬉しかったわ。
ありがとうね(^_-)-☆

色々あって大変だろうけど
自分の神経が壊れちゃうから、必要以上に考え込まないようにネ!
ワタシには、そっちの方が心配だわ。


★マルコちゃん

ポチもすっごく食いしん坊ですよ。
誰か食べてると、もらおうとして傍に来るし
落したら直ぐ拾えるように万全の体制で待機してるわよ。

ちなみにポチのおやつ
無脂肪牛乳・ヨーグルト(無糖)・ワンコ用ビスケット
これだけは毎日食べてますよ(#^.^#)

ダイエットフードは今回初めて食べさせたけど、以外に効果があったのでビックリです!

ほーんと ポチちゃん元気そうで良かったわぁ~
ふふ それにダイエット頑張っているようで(笑)見習わなければ、、、ね☆

★むくちゃん

ポチは・順調にダイエット
飼い主は、順調に逆ダイエット(爆
ポチを見習わなくっちゃね(^o^)ハハハ

ここまで回復できて本当に良かったと思ってます。
これも皆さんが応援してくれてお陰だと思ってるんですよ。

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

