

今日のドジ

もう~~~っ、情けないったらありゃしない(>_<)

大根を使った料理をしようと思って、皮を剥いたまでは良かったが
気が付いたら、大根おろし器でコシコシしてた!!

なんてこった( ̄□ ̄;)!!

無意識にした事は、怖いですねぇ~~~

*****************************************

(;^。^A アセアセ・・
文章は難しいです!
一部訂正します

大根おろし器でコシコシしたのは、あくまでも大根です
まぁ、たまに自分の指をコシコシする時はありますけど
今回は、違うのです

大根を短冊切りにして、料理に使おうと思っていたのですが
無意識に、おろし金を用意してコシコシしてたのです;^_^A
三分の一ほど卸した時点で、我に返り
「何やってるんだ!!!(゜〇゜;)グェッ」って感じ(爆

なので~~~~~、けして血の海になった訳ではございませんσ(^◇^;)

ご心配をして下さった皆さん
お粗末な文面の為、誤解を与えてしまって ごめんなさいね
これに懲りずに、ポチ桃のドジにお付き合いしてやって下さい(#^.^#)




コメント

噛み切ってきましたーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
・・・
髪切ってきましたぁ(^_^;)


それから室井君をみてきました
ポチ桃さんにどーして一人で行けれないんでしょうねぇと言われるので、一人で行ってきたw

感想は普通(;゚-゚)

まさか、大根おろしで・・・いたそぉ・・・
だいじょーびかぁ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harry さんへ

ハルちゃん♪
心配ありがとう!
実は、、、、日記更新したので、読んでね(o^^o)

髪をカットしてカッコ良くなったハルちゃんは、一人で映画をみいったとさっ(笑)
一人で映画に行けて、お利巧さんだったわぁ~(爆
「室井君」より「真下君」の方が、ポチ桃的には面白かったけどな(^◇^)

鍵っ子さんへ

ごめんねぇ~
折角心配してもらったのに、もみじおろしになれなくって(*^_^*)

カウンターで揚げ食べるのは最高でしょ!
ポチ桃もスポンサー付きでなら、行った事あるな~
次回行く時があったら、「ピンクおろし」の作り方を教えもらって来て下さい(^_-)ネッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵っ子さんへ

心配掛けちゃって、ごめんねぇ~
本当にドジだなって、思っちゃたσ(^◇^;)
バンドエイドキズパワーパッド、確かにお高い(∋_∈)
でも効能は良いんだ
今度怪我した時は、使ってみようっと♪

あのですね、、
スポンサーにはなれません(笑)
でも、一緒にご飯食べに行きたいね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさんへ

一応呼びかける名前で分けてありますので、確認してみてくださいね

最近、ボーとしてる時が多いみたいです
気を付けないと(#^.^#)
これ以上ボケる訳にはいかないから(;^。^A アセアセ・・

鍵コメントさんも、ボケないようにお気を付けあそばせ♪
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

