

ドキドキ♡

心臓がドキドキしてる♡
けして、恋焦がれてる訳ではないんですよ・・


夕飯のメニューは 『かに玉』さっ!
ルンルンしながら作っていると

(・_・)......ン?何かを忘れている

ナンだろう(・_・?)ハテ

あ゛っ!!!! (;’□’)!!
具を炒めるのを忘れてる( ̄□ ̄;)!!

もう、フライパンの中で半分出来上がっている 『かに玉』 さん
どうしましょう`s(・'・;)
今さら具だけ取り出して 炒めなおす訳にもいかず・・

こうなったら、蒸し焼きしかないわっ!
弱火にして、蓋をして蒸すこと数分
きっと、具にも火が通ったに、違いない、、、、きっと、火が通ったと思う、、、

お腹が痛くなりませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
家人の様子をうかがいながら、心臓がドキドキのワタシなんですσ(^◇^;)







コメント

仲間だ!

材料を入れ忘れたり、
電子レンジでチンして取り出すのを忘れたり、
「え?何を作っているんだっけ?」と、
無意識に別のものを作っていたり。

え?そこまでひどくないですか?

・・・バレなきゃいいんだ、バレなきゃ。

クリア・・・

ばばちゃんからも、文句は出なかったのでしょ?きっと~美味しいって召し上がったのでは。v-238
火さえ通っておれば、見た目は同じ・・・どんまい、どんまい!

心臓をドキドキさせることなんてありません。
第一・・・身体に悪いですよ!

これに似たこと体験済みだから・・・。

★みゃんこちゃん

あははっ。。

ちょっと似てるけど、ソコまでは酷くないっ!て言いたいような^^
だって我が家のレンジ君は、中にモノが入っていると取り出すまでピーピー鳴いてるもん。
だからレンジに入れ忘れだけは無いのです(笑)

そうそう。。バレなかったわよ(*^^)v
それにお腹を壊す人も居なかったし
結果良ければ、それでいいのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ぷりちゃん

見た目が同じ、、、コレがまたまた疑問で、、

実はね、片栗粉を買い忘れてたの^^;
かに玉のタレを作る時に
片栗粉の代用品として上新粉を使ったけど、ナンだかなぁ~だったわσ(^◇^;)

折角なら、楽しいドキドキが良いわよね。
きっといつか、そういう日が訪れますよ!
きっとね♡

(ノ`0´)ノそうだ!

まどかさんちのコメント見てこっちに飛んできました。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^
玉ちゃんの顔は?キョロo(・_・= ・_・)oキョロ 
ネェネェ♪(*⌒∇)ノ゛玉ちゃんの顔が見たいじょ^^

私もしょっちゅう調理中のアクシデントがひどいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんなん神さんちゃうし当たり前ですやんv( ^-^(ё_ёゝネー
食べて死ななきゃ大丈夫なのだ(  ̄―) ソレモドウカト・・・

( ̄▼ ̄|||)しまった!

さっき書いた「のぶ」って私ですσ(´∀`●)ァタシ
HN間違えちゃったJu.u;し 以後こっちもよろしゅうに"○┓ペコリ

★のぶさん&キミコさん

あははっ。。。
最初は(・_・")?って思ったけど、まどかちゃんのblog読んでいるから
直ぐ分かったわよ(*^^)v

玉ちゃんは、まだよん♪
土曜日に玉ちゃんの安売りがあるから
そうしたら実行するね v(=∩_∩=)
乞うご期待!!!!ρ(⌒◇⌒)ノ

具の「椎茸」だけが心配だったけど、誰もお腹痛くならなかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

