

シーズン到来

朝脈拍を測定したら、なんと47しかなかったのです^^;
心臓もワタシと一緒で、ズルして動かないようにしてるのかしら(-_-;)
それとも心臓に毛が生えてるのかな(笑)

毛といえば

抜け毛の季節になりましたね(-_-;)
ポチもご他聞に洩れず抜け毛が酷いです。。

先日シャンプーした時も、毛が浮き出るように
後から後から、抜けてくるのです(-。-;

シャンプーをした洗い場&脱衣所も「ポチ毛」だらけ

「ポチ毛」は、シャンプーしたワタシの足にも付いてる訳で・・
濡れた足を拭いたタオルにも付く訳で・・

何が言いたいかというと
足を拭いたタオルを脱衣カゴに置いといたのさ!

そうしたら、ばばちゃんがそのタオルを使ったんだって^^
ばばちゃん、顔中毛だらけになったって大騒ぎだった;^_^A

だってねぇ~
まさかそのタオルで顔を拭くだなんて考えもしなかったんだもん(爆







コメント

あらら~~毛だらけになってしまった義母
さん慌てたでしょうね~~

脈拍だけど、運動してる人はその位でも
心配ないのではないかしら??
大体私も平常時は50台ですから・・・
だから少しくらい動いても汗が出てこないのよね(^◇^;)
これがいいのか悪いのか分かりませんがね・・
健康ならいいか~~って感じです~

★星峰さん

ばばちゃんは、ポチ専用タオルだと思ったみたいですよ(笑)
大騒ぎで洗面所から出てきたもの^^

脈拍数が少ないと、汗を掻きにくいんだ( ..)φメモメモ
運動してる訳ではないけど、昔から持久走だけは得意だったなぁ
それって、やっぱり心臓に毛が生えてるのかも(笑)

ばばちゃんは役者だね!

たしか~まな板の時もばばちゃんが登場しましたよね。
ばばちゃんは役者だわ!
ポチ桃さんのブログに欠かせないキャラクターですね。(失礼かな!)

私・・・あえて脈拍を測ったことはなし。
気にする性質だから・・・。

家の中ぷりの毛だらけ、たまらないわ!

★ぶりちゃん

コーギーの抜け毛には参るよね。
ポチは背中の毛がまだ少ないから、ましかと思ったけどダメだったわ(笑)
お互い頑張って掃除をしましょうね(゜∇^*)⌒☆

ばばちゃんは、優しいですよ~
たとえポチに噛まれても、嫌う事なく接してるから
言い換えれば、ポチに対する学習能力がないのですぅ(笑)

ワタシにとって義母になる訳ですが
他所ではワタシの悪口を絶対言わないのですよ。
それどころか、良い嫁だと言ってくれてます。
実際 家の中では、怒れる事があるはずなのに・・
そんな義母だからこそ、大切にしてあげたいと思ってるの。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

