スポンサーサイト


まな板の上の鯉

10日11日と「まな板の鯉」を味わってきました^^

10日は膝のMRI検診

MRIは金属がダメなんだって
でね、これが曲者で
化粧品の中には金属が入ってる可能性があるから
化粧はしないで受けるように!だってさっ

午前中仕事だったので、それが終わってから受けるんだけど
メイクを落とす時間がないから、仕事に行くのにメーク無し
恥ずかしいったらありゃしない!!

でも、ノーメイクなのに誰も気が付かない?
気が付かない素振りをしているだけなのか?
誰も、その事に触れようとしないの。。なんだか微妙(爆

検診は、約1時間
足を拘束され、じっと我慢の子でした^^
緊張しながらも、途中で睡魔に襲われつつ無事終了

結果は後日だそうな



11日はお顔のエステ♡

妹から無料チケットをもらったので、ふゆちゃんと二人で体験してきました^^
昨日のMRIと違って、心地良い一時間

やっぱりノーメイクで行き、しっかりとマッサージしてもらって
帰りはバッチリメーク(笑)

少しだけたるみが取れてハリが出たかな??
まぁ、一時的だろうけど(爆


でね、でね。。。
折角なら「まな板の上の鯉三連荘」と行きたかったわけさっ!
三つ目は、マッサージ!!こっれっきゃナイでしょ!

そこでハタと冷静に考えたワタシ
膝が痛い訳から、歩く時もヘンに力が入ってたりする訳で・・
そうなると果たしてマッサージをして善いものかと・・

結局「まな板の上の鯉三連荘」は、諦めました

膝のMRIの結果を確認してから、改めてマッサージをする事に決定です^^










コメント

へぇ~ MRIの化粧はダメなのぉ?
検査 受けたことないのでビックリぃ~
しかし、、、職場の人の反応 本当にビミョウねi-230

検査結果 ちと心配だわ お大事にね♪

超、ご無沙汰です~~☆

MRIですか~~~。本当にまな板の鯉状態だったんですね。怖くなかったですか~~?私の知り合いで、検査の途中やめてくれ~と言った人がいたんで(実話・・・笑)
私は受けたことはありませんが、化粧できないんですね~~。でも、職場の方、スッピンで反応なかったってことは、素顔でもいけてたということですよ☆きっとそうです!そう思い込んでおきましょう(笑)

うぉ~、エステにマッサージですか~~~。疲れた身体にご褒美あげなくちゃですね☆

お久しぶりです。

いつも来てくれてありがとうm(__)m

MRIはいかがでしたかぁ??
私も、一度うけたことあります。
音のするやつですよね。

あの大音量のなか、私は眠ってしまいました^^;

エステは行ったことないです。
こんど行ってみよう~~。

では、また~~。


こんにちは~♪

膝のMRIお疲れ様でした。
ノーメイクでも気付かれないなんて、ポチ桃ちゃん素晴らしい。
きっといつも薄化粧で美しいのよ。うん!(^^)
息子さんテレビに出たの~~!?
すごいね!会社の代表として出演したなんて
すごい、すごい!!
録画、DVDにして、家宝にしなくちゃね(^^)

★むくちゃん

お返事遅くなってごめんなさいねぇ
それと、膝を心配してくれてありがとう♪

特にアイシャドウとかに含まれている鉄分がダメらしいよ。
ペースメーカーを付けている人と同様で、磁気に悪影響を及ぼすらしい・・

口紅やマユが薄かったら、気が付くはずなのにね・・
ひょっとして、気に留めてもらってナイって事かしら^^;


★まるこちゃん

はぁ~い。。お互い超ご無沙汰です^^;

スッピンでも大丈夫だったのはエステの効果があったって事かしら(笑)

MRIは閉所恐怖症だと無理があるかも。
ワタシの場合足だから、比較的安心してられたけど
しれなりに緊張はしたから。
逃げ出した方は、結局その後も受けなかったのかな?

マッサージ、まだ行ってません(-_-;)
早く行きたいですぅ。。

★harunoちゃん

harunoちゃんは受けたのは頭かな?
だとしたら、あの大音響の中で眠れるなんてサスガ!!
もっともワタシもチョビット寝てしまったけど(笑)

エステは気持ちが良いですよ~
harunoちゃんなら、間違いなく爆酔すると思うわよ^^
ぜひ、体験して下さいね!

★pikoちゃん

薄化粧なのかなぁ~(・_・?)ハテ
最近「若くなったね」ってよく言われるけど
娘と厚化粧になったからかなって、言ってたりするのよねぇ~(笑)

息子の出演シーン、しっかりとDVDにコピーしてありますよ。
でもきっと息子は嫌がると思うけど
何てたって、超緊張していて口が回っていなかったもん(爆
非公開コメント

トラックバック

まな板の感想

Sサイズはとっても使いやすい!!!びっくりです!大家族に向かないかもしれないけど、すぐ使えてすぐ洗えます。また、サイドをぐるっと囲むように溝が入っているので、水分が落ちて調理しやすいです!!本当におすすめ!!!お弁当作り用に購入しました。とても使いやすい

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

