スポンサーサイト


多忙な一日

GWも終わりですね
皆さんは、如何過ごされましたか?

未だに膝が痛いワタシ
医師からは
「GWだと言って浮かれすぎないように!」
と、釘を刺されてしまいました;^_^A

ワタシの地元では、5月3日~5日まで市を挙げて祭りが開催されるのです。
元々お祭り好きなワタシ、気分はワクワクなんだけど^^

結局祭りの魅力に負けて(?)
祭り最終日に、中心街まで呑みに出掛けて来ましたd=(^o^)=b

中心街では屋台の引き回しや、激練♬
ラッパの音に激練の掛け声「オイショ・オイショ!」
足は痛くっても、自然に練独特の摺り足になってしまう(笑)

8時~12時30分まで仕事、急いで帰ってきて昼食と夕食に仕度をして
2時30分から6時まで、またまた仕事
7時に駅で待ち合わせをして、12時頃まで街中をうろつき
日付の変わる頃、自宅に戻ってきたのです(*^_^*)

忙しかったけど
少しのお酒と、たくさんのおつまみ
楽しい時間を過ごせて最高の一時でした♬










コメント

終わった~~~~?

お疲れ様でした~^^ポチ桃ちゃんもお仕事だったのね^^ご苦労様でした♪
やっと。。。ひと段落。。。長かったGW終わろうとしています。
私も半ばの5/2に三軒はしごして飲んで気合入れてきて後半戦頑張りました★
なんの気合さ?ただ単に飲みたかっただけでしょ~と言われちゃうと終了しちゃいます
(^m^)プププ~~~♪
また遊んでね^^笑

★ku~ちゃん

お返事遅くなってごめんねぇ~
ku~ちゃんも落ち着いたみたいね。
三軒はしごできる体力が凄い!
ワタシにはそんな体力が残ってないかも(爆
飲んでストレス発散して、翌日の英気を養う
楽しく飲めるのが一番だよね♡

GWのお休みは4日だけだったよ。。
唯一のお休みなのに、急なお客さんが来たりしてアッシー君とおさんどん^^
主婦だから、こんなモンかな?(笑)

パワーがありますね!

ポチ桃さんはやはり~元気な方ですね。

お祭り好きな方は、身体がうずうずして~たまらないのでしょうね。
身内にも若い頃・・・祭りがあると神輿を追っかけて、担いだ人がおりました。
肩にはコブが出来ておりましたよ。まさか~ポチ桃さんにはないよね!

いつもシンデレラですね。滑り込みセーフ。v-237
またも~元気をもらいましたよ!

こんにちは~♪

ポチ桃ちゃん、膝が痛そうですねぇ~。
お大事にして下さいね。
でも、お祭り、楽しそう~(^^)
ポチ桃ちゃんもちょっとお酒を飲んだんですね。
GWが明けたら、一気に夏になりましたね。
龍は外犬なのでもう、蚊に攻撃されています。
フィラリアの予防薬を飲ませて
香取線香のお世話になっています。

★ぷりちゃん

この前ね、職場の人間関係で凹んだ時があったのよ。
その時に、上司がポチ桃には笑顔&元気が似合うって言われちゃった^^
ワタシって、元気だけが取柄なのかも知れないわ(笑)

あははっ。。
肩にコブは出来ないわよ
だってお神輿は担いだ事ないもの。。
こっちではお神輿は神聖なモノだから、男性しか担げないんだって!
男尊女卑かな?(笑)


★pikoちゃん

こんばんは~
膝の心配ありがとう♪
明日はいよいよMRI初体験です(笑)

今日も暑かったわぁ~
車のエアコンを入れちゃったもん。。
でも、寒がりなので朝はストーブを焚いてた(爆

外で飼っているワンコには、蚊との戦いの季節到来ですね。
蚊取り線香の煙、最初は嫌がらなかった?
以前飼っていたワンコに蚊取り線香を焚いたら、嫌がってハウスに入らなかったわ^^
龍君、蚊なんてノックアウトしちゃおうね(笑)

pikoちゃんの10分の一程、呑んできたわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7時から12時過ぎまで『少しのお酒とたくさんのおつまみ』で楽しく過ごしたのね^m^
私もポチ桃ちゃんと一緒で、ほろ酔い気分でたくさん食べて楽しむ方よん。
あっ、それは実証済みよね(笑)

お祭りかぁ♪
お祭り好きには
もうあの「わっしょい!わっしょい!」って声聴いただけで血が騒いじゃうわよね。

ゴールデンウィークの最終日に思う存分楽しいひとときをすごせて
またお仕事頑張れるね!

そうそう!私、何ヶ月ぶりかでバレーやってきたんだけど
すっごく汗かいて大声だしてストレス発散できて楽しかったわ。
でも~2日目あたりからあっちこっち痛くて、今日なんて首も腕もまわらないの~^^;
2日目以降からっていうあたりがもう おばん! よねぇ(笑)

★keiちゃん

うふふっ♪
会長の後について行きます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

身体を動かすのは気持ちが良いでしょ~♪
バレーって、いやおうなく大きな声出ちゃうし、身体も動くのよねぇ
今は膝が痛いし、医師からも止められているし
する場所も無くなっちゃ焚けど
機会があったら、バレーやりたいなぁ
根っから身体を動かす事が好きなのよね(*^_^*)

で、ナニナニ。。
二日目当たりから筋肉痛なの?
お誕生日を迎えて一歳年寄りなったからって、チョッとマズイかもよ~(^▽^ケケケ
ちなみにワタシは翌日に筋肉痛になるよん(*^^)v



非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

