

病院巡り

お休みだというのに・・・

朝一で車の病院(車屋さん)に行ってオイル交換
その次は、ワタシ
整形外科と眼科の掛け持ち
これで午前の部は時間切れ

午後からは、ポチの病院
あんど、ふゆちゃんの病院

休みに病院巡りって、どうよ`s(・'・;)
折角なら、ドライブとかランチとか行きたいよね。。

そうそう
眼科で支払いをしている時、聞き覚えのある名前が呼ばれたの
ばばちゃんと同じ名前
何気なく聞いていたので、同姓同名かぁ~~
なんて思っていたら
ナント!ばばちゃん本人だった(;゜〇゜)

ばばちゃんもワタシが居るとは思わなかったらしく
よく似た人が居るなぁ~ぐらいにか思っていなかったらしい(^。^)

ばばちゃんも病院巡りが趣味のようだ(笑)
ちなみに我が家の医療費
ひぃばあちゃんの次に多いのがばばちゃんなのです┐('~`;)┌








コメント

健康優良児??笑

なんとな~く笑えちゃったょポチ桃ちゃん^^
我が家はお陰さまで治療費はあまりかからない家族です^^
義母ちゃんもいたって病院通いしないし、しいて先日差し歯が取れた~と歯医者に
いったぐらいで、あとはたまに私たちがマッサージかねての接骨院ぐらいでね
お陰さまで健康一番でございまする^^

病院巡り・・・

せっかくのお休みなのに・・・忙しい一日でしたね。
お義母様とのニアミス・・・笑わせて頂きました。
でもとどのつまり、お元気だから病院巡りが出来たのだと思います。
みなに頼られている・・・肝っ玉かあさんといったところでしょうか。

ポチ桃さんがこけたら、みなこけたでは困りますので、お元気でいて下さいね。

ポチ桃さん~

私の今月の医療費は大変~~ (;-_-) =3 フゥ
健康がどれだけ大切か身をもって分かりますね~

★ku~ちゃん

健康優良児だなんて羨ましい言葉だわぁ~
生まれてこの方一度も味わった事の無い経験ですぅ(T_T)

右足の具合が芳しくなくって、今日も病院に行ってきたけど
今度MRIを撮るとか、、、
ドヨ~~~~~ンってしてまする。。

★ぷりちゃん

病院巡りも楽じゃないのよ、、ぷりちゃん(笑)

今日もお休みだったけど、病院と金融機関・スーパーと
主婦は大忙しです^^
出歩き過ぎちゃって、家事が出来なかったわ^^;
今度の休みには、家事をこなさないと、ホコリの山だわ(爆

★星峰さん

同じくです。。
来月にはMRの検査も控えていて、福沢さんが跳んで行きそう(ノ_・、)

ポチの治療費を合わせると、ここ二年で軽自動車2台は買えそうよ。
医療費貧乏そのもだわ

健康でいる事、それが一番ですよね!
これからは不摂生しないように充分注意しないと。。
注意のし過ぎは無駄じゃないものね(^_-)ネッ
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

