スポンサーサイト


迷惑メール

数ヶ月前から、変なメールが送られてくる
こんな感じのメール

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  初めまして、梓と申します!顔も名前も知らない女からの
  勝手なメール、すみません。。。
  今回メールをさせて頂きましたのは、…正直、Hな関係を
  秘密厳守でお約束頂ける「Hパートナー」としてお付き合い
  を頂きたいの。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は、日に何通も来るし
それも、毎回アドレスが違うし、送信者の名前も違う
多少内容も違ってるけど、Hなメールには変わりないし(-_-)ウーム

削除しても、禁止アドレスに登録しても、次から次へと
まるで、イタチゴッコ
ヤンなっちゃうよ(>_<)

フリーメールアドレスなら、まだ我慢もできるけど
プロバイダーアドレスだから、始末に悪い(ー_ーメ)

アドレスを登録しなおすのが、一番手っ取り早い方法かな
今のアドレス、結構気に入ってるんだけどな(-_-;)






コメント

はじめまして☆

まること申します☆

我が家のブログの履歴、あと
kiyomikさんのブログの方で拝見し
思わず飛んで参りました(^^)

変なメール。かなり怪しい
『お友達になってください』メール
うちの主人のメールにも入ってきます。
昨日は、計12通入っていたとか(驚)

ほんとにいたちごっこで
困ってしまいますね~迷惑メール。。。

それでは、またお邪魔させてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

いやですよね~~

迷惑ですよね~ほんとに!

私も、何も知らなかった頃は、
随分、驚き、戸惑いました。

今は、即、削除しています^^

世の中、いろんな人がいますよね~

私の知らないところで世界は動く!

知るというのは大事ですね。
私も、ちょっと、平気に、強くなりました^^


わたしも・・・

同じく、毎日毎日毎日(爆)、来るよぉ~(ーー;)
フリーメールならね、また作ればいいんだろうけど、
そうじゃないものね。
いったいどこから?って思ってしまうね。

本当に迷惑だわ。
いまさら、出会いは必要ありません(笑)

まるこちゃんへ

いらっしゃいませ~♪

迷惑メール、ホントに嫌になりますよね(-。-;
ご主人さんも、ブツブツ言ってるんじゃないかな?
そういうメールに、喜ぶ人もいるのかしらね(謎

まるこちゃんのblogに足跡残そうと思ったけど、恥ずかしくって帰ってきちゃいました;^_^A
今度しっかり、コメント書いて帰りますね。

こちらこそ、ヨロシクネ(^-^)/

鍵コメントさんへ

やっぱりアドレス変えるのが一番ですよね。
面倒な事が苦手なので、気が重いわ~

kiyomik さんへ

kiyomik さんの所にも来ますか?!
削除が「快感~~~♪」なんて思ってキーを押してたんですが
最近はそれすら面倒になってしまうくらい、来るのです(T_T)
平気に強くなるか、、
頑張ろう~~~と!!

あみんちゃんへ

何処から漏れるんだろうね??

あみんちゃんはラブラブだもん、必要のないメールよねd(^-^)ネ!
ポチ桃もそうなりたいな~(爆
一度返信してみようかしらん(笑)

こんばんは^^
迷惑メールは困りますね。
多分、日本語のメールだと問題ないと思うけど
ハルは英語の迷惑メールがよく来ます。
そしてそのメールを削除しようとクリックするとネット上のとあるサイトに勝手にアクセスしようとします。
ある日、インターネットをしようと思ったら、接続できなくて(゚_。)?
プロバイダの情報がIEから一切消えてしまったことがありました。

PCをよく知る方に聞くと、他国にアクセスするとPCの情報を書き換えられることもよくあるそうです。
仕方なくシステムツールからシステムの復元をするんですけど・・・ここ一ヶ月で3回ほどありました。。。
最近は必要なメールを他のホルダに移して、迷惑メールのみをクリックしないで一括削除してます(;゚-゚)

みなさんも気をつけてくださいね(≧д≦)ノ

harry さんへ

英語の迷惑メールもあるんだ
それもクリック一つで、そんな事になるなんて( ̄□ ̄;)!!

教えてくれてありがとう!
そういうメールは、十分注意するね
だって、そうなったら復活できそうにないもの(-。-;
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

