

座席

友達に誘われて『フロアプレイ』を観て来ました(*^^)v
社交ダンスがメインのダンスショーです♪
ショーアップされたステージは、最高だったわ♡

チケットはA席、3階席なの。。
本当はS席(1階席)が良かったけど、金欠病なので我慢我慢^^

3階席の真ん中より右よりがワタシ達の席
でも席に余裕があるみたいだったので、中央よりにそそっと移動^^
やっぱり見やすい(*⌒▽⌒*)v

一部が終わって休憩時間
何気なく2階席を覗くと、またも席に余裕がある事を発見!!
またまた、そそっと移動
それも2階席の中央へ

うふふっ。。。見やすい(*⌒▽⌒*)
この場所って、S席かも^^

最後はスタンディングまでして楽しんで来ました(*^^)v

でぇ~~~、友達との会話
「ひょっとしてB席のチケットでも良かったかも」(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...







コメント

ポチ桃さんも楽しい方ですね。
ダンスショーはもとより~スリル満点だったのでは。

>そそっと移動^^
妙に~耳にこびり付いて離れません。
この技、頂き!!
今度コンサートに行った時に実行してみょうかな?
ただし・・・席に余裕がなければ無理ですね!v-12

★ぷりちゃん

本当はね、、
1階席の前から2列目が空いてたのよ。
そこまで行きたかったけど、図々しいかなって思って諦めたの(笑)

コンサートに行く時は教えてくださいね。
「そそっと移動^^」って、メールしてあげるから(爆
あっ、メアド知らなかったんだっけσ(^◇^;)

あ~、ちょっと不快な思い出あります。
開演時間に間に合わなくって
やっとの思いで自分の席に、どなたか座ってました。
お芝居の途中だった事と座席にゆとりがあったので近くの席に、
しばらくして「そこ、私の席ですがー」の声
謝って 移動。もちろん本来の自分の席に・・・・・
でも、やっと作った時間なのに・・・・白けてしまった。
そんな経験あるよ~   だからなんとも複雑。

★ななちゃん

確かにななちゃんの言うとおりですよね。
自分の席なのに、他の人が座っていたら気分良くないですよね。
それが故意であろううが、間違いであろうが

チョッと軽率な行為だったわ。。反省。。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

