スポンサーサイト


湯治

会員制のホテルで、豪華ランチと温泉を堪能してきました(*⌒▽⌒*)
普段は横から見るだけのホテルなんだけど
お試し価格という事で、便乗しちゃったの^^

10時にチェックインを済まし、
一応会員権のお話を伺い、、←メチャいい加減に頷くおばちゃん4人組(笑)
それが済めば、どっと広々したお部屋でくつろぎタイム

食事も部屋食で、とっても豪華
食べきれに程の量と、頬がゆるみっぱなしのお味
見た目にもとても綺麗で、お口も眼もお腹も大満足♡

で、何が「湯治」かというと
実は、14日のバレーボールの練習後から膝が痛かったのです
只でさえ太い足が、尋常じゃない太さ( ̄□ ̄;)!!

温泉に浸かれば治るのでは???
なぁ~んて安直な考えのワタシ・・
でも、でも、甘かった(笑)

結局、近くの整形外科で診察してもたっら結果
元々膝に故障があるのですが、今回久しぶりにバレーをした事で
悪化したらしいの( ̄□ ̄;)!!

膝に水が溜まってしまい、注射器3本分の水を抜いて来ました。
水を抜くのって、メチャ痛いの。。。(ノ_・、)

医師からは、バレーボール禁止令が発令されたのは言うまでもありません^^









コメント

>会員制のホテルで、豪華ランチと温泉
いいですねぇ~・・羨ましい(^^)

でも、ポチ桃ちゃん、膝に水が溜まっちゃったのですね。
抜くの痛そうですねぇ~(>_<)
しかも注射器3本も抜いたの?かわいそう~(T_T)
温泉で温めちゃって良かったのかしら?(^^;
でも、お医者さんに聞く前に行っちゃって
良かったですね(^^;
後、お大事にねぇ~。

ポチ桃ちゃ~~ん!大丈夫~?!
私も中学の時からずっとバレーをやってるけど
突き指はもちろん、肉離れ、靭帯損傷、肋骨のひび、腰痛・・・とあらゆる怪我に泣かされてきたわ。
でも、膝だけは何もないのよ~。
膝の水を抜くのって、ほんと!痛いんだよねぇ^^;
当分無理は禁物よ!

ゆ~ったり温泉入ってめいっぱい美味しいもの食べて♪
うんうん!こういう時はそれに限るわよね~♪

豪華ランチと温泉を堪能されたと思いきや・・・とんだ伏兵が待っていたのですね。

膝の水を抜く時、相当痛みを伴うと聞いております。
大変でしたね!また~溜まるといいますから、気をつけて下さい。お大事にね。

★pikoちゃん

心配してくれてありがとう♬

病院に行く前に温泉に入って正解だったよ
だって
「当日は注射したらお風呂には入らないで下さい」だったもの^^
只、問題なのは温めて良かったどうかなんだけど;^_^A

会員制のホテルのランチは最高だったわよ
その内UPするから、楽しみにしててね~

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!  それは大変な思いをされましたね^^;
上体の重みは全て膝で緩衝されてるのにそりゃ急なバレーボールではひとたまりもない^^;
私もジムで初めてのことをやると1週間位しんどさを引きずります( :ぅ_ぅ)
やはり年は只取ってないなと思います
お大事になさって下さいな"○┓ペコリ

★keiちゃん

怪我のオンパレードじゃん
スポーツをしてると怪我は免れないよね。
でもさっ、その怪我一つ一つに想い出があるんじゃない?
青春の想い出。。。わぁ~良い響き^^

水を抜くのって、初体験だったけど
痛かったぁ~(涙
元々膝に故障を抱えてるから、もっと注意していればと後悔しきりだわぁ
しばらくは無理はしない、、っていうか、出来ないです(-_-;)

心配あしてくれてありがとう♪

★ぷりちゃん

伏兵ね。。
ワタシの場合、必ずといって良いくらいオマケ付きなの(笑)

水を抜く時って、最初は注射針を刺す痛さだけど
途中から、骨の周りの水分を吸われるような痛みになるのよ。
実況中継が出来そうよ(^_^;)

まだ腫れているので、おとなしくしてますね。。

★キミコさん

自分では若いつもりでも、身体は確実に老化の一途を辿っているようです(T_T)
これからは急激な運動は避けないと。。と誓ったのです^^

ジムといえば、膝の周りの筋肉を鍛えないといけないそうなので
完治したら、少しずつトレーニングとストレッチしようと思ってます。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

