

一瞬にして

自宅の近くの交差点で交通事故があった。
その事故で、19歳と20歳の男女が亡くなりました。

コンビに車を止めて、横断報道を渡ってる最中にトラックに跳ねられたそうです。

二人が亡くなった場所には、たくさんのお花や二人の好物らしき物が供えてありました。
つい先ほど通った時も
小雨が降る中、友達と思われる若い男の子達が傘もささずに手を合わせていました。

まだまだやりたい事がたくさんあっただろうに・・
どんなに無念だったろう
親御さんにしても、なんで我が子がこんな目に遭わなければならないか?そう思っただろう・・・。
気持ちを察すると、目頭が熱くなる・・

車を運転する以上、加害者になる可能性がある
気を引き締めて運転しないと、、
こんな辛い事件を起こさない為にも・・
そう思った日だった。










コメント

そ~、辛いわね。
私もご冥福お祈りさせていただきます。

この間ぁ~ 車とチャリの事故 それも!1日2回 目撃しちゃいましたぁ
両方とも大したことなかったけど。。。
ホント!事故って 普段見慣れている風景の中で 突然 起こるのよね

被害にあわれた方 ご冥福をお祈りいたします
アタシも気を引き締めて運転しないとね、、、、

辛くて切ないですね。
お二人の人生を思った時・・・やり場のない
憤りを感じました。

自分も家族も運転をする身、
気をつけねばと改めて思った次第です。

ご冥福をお祈りします。

★ななちゃん

お二人のご冥福を祈るしかないですよね。
コメントありがとう。。

★むくちゃん

町内で人が亡くなるような事故を、起きたのは初めてなのよ。
だから余計ショックを受けてしまったの。。

普段何気無く通っている道だからこそ
気をつけた方が良いですよね。

被害者にも加害者にもならないように、お互い気を付けましょうね!

★ぷりちゃん

こんな不幸な事、二度と無い事を祈りたいですね。

ぷりちゃんもワタシも運転する立場
お互い気を付けましょうね。

本当だね・・・あってはならないことですよね・・
車運転するから・・気をつけよう!
親御さんの心情察します・・・お二人のご冥福祈るばかりです。

★ku~ちゃん

二人を知ってる訳ではないけど・・・
昨日、現場に行って手を合せてきたよ。
何となく、そうしないといけないような気がして・・
単に自己満足なのかも知れないけど・・・

自分の為、家族の為、車の運転は気をつけようね!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

