

花見

去年好評だった9時から消灯までと、長丁場の職場の花見
今年も昨日開催されたんです♬

去年のように昼間行きたかったのですが、仕事の都合で
夕方7時過ぎに仕事が終わった同僚と一緒に
セーターとあったかジャンパを着て、毛布にひざ掛けを持ち
完全防御で参加してきましたρ(⌒◇⌒)ノ

でも、でも、ワタシ達が到着した時には
昼間に振舞いすぎて食糧が夜までもたなかったらしく
干からびたお寿司とお刺身、、煮詰まった濃い味のおでん
後、お酒と生肉少しと未調理の焼そば
仕方がなので、自ら焼いて食べました。。(-。-;

9時半に寒さに耐え切れなくなった同僚と一緒に帰ったのですが
延々と11時過ぎまでお花見宴会は続いたらしい。。(^◇^;)げっ
のんべぇばかりの我が職場です;^_^A

もっともワタシはというと、ファミレスに寄って
お腹を満たしてから、シンデレラになるギリギリに帰宅したけど(笑)











コメント

こんな花見がありですか。
リレー方式で、その時間に出られる人がその時にでしょうか。
随分と粋な計らいですね。幹事さんが偉いのかな?

>干からびたお寿司とお刺身、、煮詰まった濃い味のおでん
思わず・・・腹を抱えて笑ってしまいました。少しオーバーかな。v-356

ともかく・・・かぼちゃに戻る前にご帰還出来てよかったですね。シンデレラじゃなく、トンデレラになるところだったよ。

ポチ桃さんの方は雨降らなかったんですね~
それにしても寒の戻りで寒かったことでしょう・・・・
ワイワイ騒いで飲める人はこんな時幸せですね~v-275


★ぷりちゃん

こんな花見、ありなんです(爆
幹事さんと職場のボスは、一日中陣取ってますが
他の方達は入れ替わり立ち代り参加するのよ。
中には、二度三度行ってご飯をそこで済ませてる方も(笑)

煮詰まったおでんの汁、どうしたと思います?
捨ててはダメだと言われたので、必死で胃袋に納めたのよ。。
泣きそうだったわ(-_-;)

身体は、トン(豚)デレラかもよ(笑)

★星峰さん

お花見の最中は雨は降らなかったけど
風が凄かったです!
毛布やダンボールで対策をしたんだけど
まるで、ホームレスのよう。。(笑)

皆でワイワイが楽しいですね♬
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

