

相変わらず

コンサートの様子をカッコ良く書いてはみたものの・・
やっぱり、今回もどたばた遠征でした^^

実は・・・
すっごく田舎の我が家
駅まで行くバスが一時間に1本か2本しかないのですぅ
ネットで調べてバス停まで行ったのに、バス停の時刻表と違ってる
乗ろうとしたバスが無い!!( ̄□ ̄;)!!

もう汗汗;^_^A
友達に「ワタシを駅まで乗せていって!!」お願い電話
予約してあった新幹線出発4分前に到着=33
Tさん、ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

でぇ~~~東京では
わざわざ代官山までピアスの調達に走ったのに
買ったショップが地元にも支店があると聞いて、ショックを受け・・(+。+)

帰りの新幹線では
ゴールドに限りなく近いベージュのチロリアンハットを被り
ゴールドのジャンパを着て、黄色のズボン
足元にはゴールドのブーツの男性を発見(゜ロ゜)ギョェ
勿論、携帯もゴールド
止めが、ゴールドのファッションリング

もう写真を撮りたい心境に駆られて、ソワソワ
でも、でも、、、携帯もデジカメもシャッターを押すと音が出るんよ
些か恥ずかしい キョロ('' )( '') キョロ
必死で我慢・我慢だったわ(笑)









コメント

読みながら・・おっ!ポチ桃ちゃんのファッションってすごい~
って思ったら、何だ~違う人なんですか?~
てっきりポチ桃ちゃんだと思ってしまいましたよ~

だってチロリアンハット・・・ってすごく似合いそうだもの。
ゴールド、すごい、えっ!ジャケットも!す~ごい~
なになに、パンツは黄色?
ますますど派手~って思ったところで・・・
な~んだ、男性か~ってね。
冷や冷やして読んでました~

でもポチ桃ちゃん、きっと帽子が似合うよ~

私も杏さんと同じ・・・ポチ桃さんがやけのやんぱちで、ガンガンに決め込んで、帰途に着かれたのかと思いましたよ。(笑)
おかげで、退屈しなかったのでは。

それにしても・・・キンキラキンの男性を見てみたかったな!!
ポチ桃さんのごまめの歯軋りが聞こえてきそうです。v-12

★杏ちゃん

あははっ。。
よくよく読み直してみたら、主語が抜けていたよね。
自分の中では、新幹線の中で見た男性の事しか頭の中に無かったら・・

いくらワタシでも、ここまで派手な格好は出来ないわ(-_-;)

えっ?!
ワタシって帽子が似合うかな?
今度挑戦してみるねρ(⌒◇⌒)ノ

★ぷりちゃん

1時間半、ずっとその人から目線が放れなかったわよ。
一種のストーカーかしら(笑)

何とかして写真を撮ろうと頑張ってみたけど、、
やっぱり音が邪魔をして、断念しちゃったσ(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

