スポンサーサイト


宅配ラッシュ⇒追記あり

第一便の到着は午前中
   仕事中に付き、時間は不明

配達物;プリントされた写真

ネットで写真のプリントを注文していた物が届きました。
ここのサイトは30枚まで無料なので、試しに注文してみたの、、、

無料は嬉しいけど、写真の中に広告のロゴが入るのよねぇ~
15枚はロゴ、残りの15枚は全体の半分に広告が載るの
まるで絵葉書のように(-。-;

大切な写真の時は、これは使えないですね。。



第二便の到着は5時ごろ
   またまた美容院に行っていたのでハッキリした時間は不明

配達物;印鑑

ネットで注文していた印鑑
それがねぇ~~~~、超可愛いの
1本は、べっ甲の銀行印
もう一本は、ペット印
  何故かネコの絵柄の中に名前入り
  それも自分の名前をアルファベットでお願いしたの
  3文字までと書いてあったけど、特別に作ってくれたらしい^^
送られて来た封筒の中には、サービスでケースまで入ってるし
お値段もセール中とかで、2割引
いう事無しです♬


第三便は、待ちに待ったカニさんです
テーブルにお皿も用意して後はカニさんが到着するのを待つのみ^^

7時少し前に到着したカニさん
1時間後には、残骸の山になってました^^

しかしカニを食べる時って、どうしてあんなに無口になるのかしら(笑)





それにしても、一日に3回も宅配業者が来るのって珍しいです^^
雨の中、御苦労様でした♬



追記
はんこ屋さん
写真屋さん

リンクしてあるのでクリックしてみてね(∩.∩)v






コメント

宅配って嬉しいですね"^_^"
不意の到着も嬉しいですが、荷物到着が分かっていて
待つ時、ワクワク☆⌒(@^‐゜@)v
第三便迄嬉しい物ばかりですね(笑)
お写真も印鑑も素敵そう~~e-266

一度北海道からカニさんの到着を待った事あります♪
これからは臨みがないですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カニを食べてる時、黙々ですね(笑)
我が家も今週Gontaの品物到着です♪

それはすごい!
そんなのなかなかあることではありません^^

印鑑もネットで注文出来るんですねえ
('~' ) へ~ 余り検索にかけないから
知りませんでしたわ

かに良かったですね
よかったらかに味噌は引き受けますけど?(w

ずっとお箸持って待ってたけど、お声がかからなかったな~
残念!
私も蟹ミソはちょっと・・・・
でも売ってる、かにミソのお寿司は好きなんだけど。
どこか違うんだろうか?~
うちは最近美味しいものが来てませんね~

宅配のオンパレード。
まるで~打ち上げ花火状態。
景気がいいですね。

写真もそんなサービスがあるのですか。
ネットでいろいろ~注文が出来ると教えて頂いたのですが、
二の足を踏んでいる自分がおります。
私も頑張ってみようかな?

本命のカニさんが一番後でしたね。
黙々と食べている皆さんの姿を想像してみました。
そうしたら・・・ぷっと吹き出しておりました。

ちなみに~私は下戸です。v-402

★Gonataママちゃん

Gonちゃん用品を開けるのも楽しみでしょう~
今回は何が届いているのかな?

カニを配達してくれた業者さんは
「チルドですので冷蔵庫に入れて下さい」と言ってたの
直ぐ食べるのにねぇ~~(笑)

      

       

★キミコさん

三連続の宅配だけど、カニ以外は自腹だから
嬉しいような、懐が痛いようなです(笑)

今まで使っていた銀行印が欠けてきたので
近くのはんこ屋さんに行こうか、悩みながらネット検索してたんですよ^^
最近はネットから何でも注文が出来る便利な世の中になりましたね。

はんこ屋さんと写真屋さんを、本文の中にリンクさせておきますから
気が向いたら、覗いてみて下さいね。

カニ味噌、残念ながら主人のお腹に収まりました(笑)

★杏ちゃん

杏ちゃんもカニ味噌が苦手なんだ。。
カニ味噌とかウニって、当たり外れがあると思わない?
最初に食べた物が美味しいと、そこそこの味でも食べれるけど
逆だと、絶対に食べられなかったり;^_^A

お家に届かなくっても、自ら出掛けていける杏ちゃんだもの大丈夫でしょう(^▽^ケケケ

カニの残骸でもお届けしましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

★ぷりちゃん

うふふっ。。景気がイイでしょ~~~
たまには、そんな時が無いとやってられないもの(゜∇^*)⌒☆

わざわざ買い物に出なくって済むから、横着なワタシにとっては助かります。
モノによっては、えぇ~~~こんななん(@_@;)
なんて事もありますけど(笑)

はんこ屋さんと写真屋さんは、本分にリンクさせておいたので覗いてみてね(*^^)v

ふゆちゃんだけは、カニの臭いがイヤだって言って
お茶碗を持って自室に逃げて行きましたけど(爆
じじちゃんもばばちゃんも、ひたすら食べてました(笑)

ぷりちゃんも下戸だったん?
仲間♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!だわん♬
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

