スポンサーサイト


カニさん♪

有給休暇消化中の息子から
「タラバと毛ガニ、どっちがイイ?」って、電話が掛かって来ました。
「タラバ!!!」即答した母親(笑)

どうやらタラバガニの方が高いらしい
大きなサイズの物を送るようにしたから
食べきれないなら いつでも呼んでくれと息子は言ってました^^

息子は何処にいるかって?
彼女さんと北海道にスノボ三昧に出掛けてるんですよ

土曜日の夕方にはタラバが到着するそうなので
今から楽しみだわぁ~(*⌒▽⌒*)

ちなみに、カニ味噌は苦手ですσ(^◇^;)












コメント

こんにちは~♪

息子さん、北海道で彼女とスノボ三昧なんて
いいですねぇ~。羨ましいです。
そして、もっと羨ましいのが蟹!(笑)
土曜日、ポチ桃ちゃんのお家にお箸持って行きたいです(爆)
かに味噌苦手なの?さすが、飲兵衛じゃない証拠ですね。
私は大大大好きです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

若いっていいなと~思った瞬間でした。
私にもそんな時があったんだなって・・・。
あぁ~夢がないお話ですね。
ふとそんなことを思ったものですから。

明日(土)はカ二三昧のようですね。
私もお箸を持って伺いたい心境・・・。
カ二味噌嫌いなんて、信じられな~い。v-356

★pikoちゃん

マイお箸を持って、いらっしゃいませ~
お皿くらいは用意するわよ^^
で、お皿の上にカニ味噌をドド~~ンと乗せてあげるわ( ̄ー ̄)v
ビールは、もちろん自分で持って来てね(*^^)v

カニさん♪早く来ないかな~~♡

★ぷりちゃん

うんうん。。。
ワタシも羨ましいかったですぅ^^
できれば、一緒に連れて行って欲しかったρ(σ_σ)イジイジ

ぷりちゃんもカニ味噌好きなの?
ひょっとして、お酒はいけるくちかな?
お箸とビール持って、家に来てみる
カニ三昧で、大宴会でもしましょうか(爆

追伸♡
ぷりちゃんも、まだまだ若いよ(^_-)-☆

は~い!私も「タラバ」って答えます~(真剣)
できれば私の住所も教えておいてほしかったな~(笑)
きょうの食卓は蟹・蟹・蟹ですな~

私はタラバだけど、パパさんは絶対に毛蟹派なのよ。
あんな痛くて触れないものを・・・って思うんだけどね。
1人でこつこつと身をとりながら食べるのが美味しいんですって~

やっぱり豪快に大きな身をパクッと食べる方がいいよね~
な~んて私も一緒に食べる気になってますよ~

今日はお箸をもってお伺いする人が多いですね~(爆)

かにを送るなんて、優しい息子さんですねえ~。
そして、彼女とスノボ三昧だなんて、羨ましいよ。青春、バンザイ!!
ウチの娘も、優しい彼氏をつくってほしいものです。(笑)

★杏ちゃん

ごめんよぅ( ̄ー ̄)
「タラバ」さん、ついさっき食べ終わったよ(*^^)v
残骸でよかったら、送っちゃうにぃ(笑)

本当にカニが好きな人は、毛ガニなのかなぁ~?
でもさっ、カニの解体って不気味だと思わない?
そう思うから、余計にカニ味噌が食べられないんだよねぇ~(-。-;

★takaさん

カニは、今まで親に散々迷惑を掛けた罪滅ぼしの代償でしょう(笑)

卒業してから5年間、殆ど休み無く働いていたご褒美(?)
残っていた有給休暇40日を全部使い切っているらしい。
お給料もらいながら遊んでいるから、羨ましいといえば羨ましいけど
転職に備えて、英気を養っているのかもです^^

娘さん、彼氏が出来たらそれはそれで心配で堪りませんよ(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

