

ピアス

耳が痒いです(-_-;)
耳といっても、耳たぶなんですが。。

ピアスを開けて解った事なんですが
金属アレルギーがあるらしいんです、ワタシ

付け初めの頃は何でもOKだったので、色々楽しんでいたんですが
いつの間にか、アレルギー反応が出始めてしまって・・
気が付けば、14K以下のピアスは受け付けない耳たぶになってしまったの(T_T)

なのでピアスの種類は、18K以上かシルバーまたはチタンと限られてしまう訳で・・
デザインが気にっても、ダメな事がしばしばあるんです。

何でこんな事を書いているかというと
実はね、臨時収入があったんです(∩.∩)v
それでピアスを買おうかなって思ってるの
ネットで買おうか、ショップに行こうか思案中o(^o^)oウキウキ

うふふっ。。
買ったらUPするから楽しみに待っててねぇ~

生活費に消えないように、祈っていて下さい(爆






コメント

こんにちは~♪

ピアス・・楽しみにしています。
ピアスを開けると、金属アレルギーになる人多いようです。
娘もそうで、娘の場合は樹脂のものしかだめです。
しかもキャッチをするとかぶれるのでキャッチをしていません。
だから、落としてもいい、安いものだけ限定です(^^;
私もきっと金属アレルギーがあると思って
今は、18k 14Kのものしか買っていません。
生活費に消えずに、素敵なピアスが見せていただけますように・・(^^)

臨時収入・・・いいな!!

ピアス、私は穴を開ける自信がありません。
もっとも正真正銘の金属アレルギーです。
ネックレスも14k以上でなければ受け付けません。
汗をかこうものなら・・・最悪です。

ピアス・・・楽しみにしておりますね。
ついでにお顔もお願いしょうかしら?v-430

★pikoちゃん

娘さんも大変だわ~
チェーンタイプもダメなのかな?
キャッチ無しだと間違いなく落としちゃうよね。
気に入ったデザインのピアスを落としちゃったらショックだろうなぁ~

金属アレルギーは注意するに越した事ないものね。
14Kが大丈夫なら、デザインが豊富にあるから楽しいでしょ^^

臨時収入を別財布に入れておかないとσ(^◇^;)

★ぷりちゃん


そうなのよ^^
思わぬ収入だったから、これは絶対自分の為に使わないとって思ったの。

ぷりちゃんの金属アレルギーは保障付きなんだ
夏場は絶対着けれないね!
私はネックレスってあまり好きじゃないんだ。
肩こりが酷いから、ネックレスの重さでも凝ったりするのよ;^_^A

顔ですか?!
見る勇気ありますぅ?(爆

ピアス、いいですね。
アップ楽しみにしてますね。
私は開けてないんですよ。肌が弱いから、多分ダメだろうなと思っています。

この間はBBSでありがとう。
原因が同じことでいつも大喧嘩になるの。
江原さんのよく言う、課題だと思うけど、どうしたら乗り越えられるのかなぁ・・・。
いつの間にか解決してますように(^^)


★春乃ちゃん

肌が弱いなら、開けない方が良いと思うよ。
せっかく開けても、被れたりして大変だもの。。

うちも毎回同じような事が原因で、言い争いになりますよ。
お互いに歩み寄りが必要なのかな?って思ったりするけど・・
それがなかなか出来ないからダメなんだよねσ(^◇^;)

夫婦喧嘩は犬も食わないって言うから
旗から見たら、なぁ~んだそんな事で喧嘩するなよ~って言うかもね^^
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

