スポンサーサイト


散歩

ポチの洋服も届き、久しぶりに散歩に出掛けました。
散歩といっても、今までのより短めのコースです^^

リードを付けてもらうと大喜びのポチ
颯爽と走り出そうとします(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
まだ獣医からは走る事は禁じられているので、こっちは必死です

「ポチ、ゆっくり歩こうね」
何度も言い聞かせても、効果無し
リードでセーブするしかありません

「もっと、もっと散歩したいよ~」
「あっちにも行きたいよ~」
って、身体全体で抵抗するのσ(^◇^;)

心を鬼にして、「ダメ!」って言い聞かせてはUターンの連続

散歩すると気分が良いのでしょうね
しっかりと快便
家に帰ってきても、とても満足そうにしてるポチです♬


と、ここまでは完璧なんですが(笑)

ポチの洋服をネットで購入したんですが
実はサイズを間違えてしまったの;^_^A

一着はLサイズ
もう一着は、なぜかMサイズσ(^◇^;)

どうやら注文する時に間違えたみたいなの。。

Mサイズのタンクトップ
男女兼用です。色はグリーンとブルーが混ざった感じ
ワタシの大好きなターコイズブルーです

誰かもらってくれないかな~
連絡待ってまぁ~す(*^^)v



コメント

お散歩嬉しいね~♪

ポチ君嬉しいものゆっくりなんて歩いてられないね~"^_^"
ポチ桃ちゃんとポチ君の気持ちわかるから中立です~なんちゃって(笑)
久しぶりのお外とっても嬉しかったんでしょうね♪
うふ!良かったね~~~☆⌒(@^‐゜@)v

Mサイズのタンクトップ !!いつか役に立つかも。
私も浴衣買ったんだ~(笑)
着られなかったんだけどしまってます。
これってケチでしょうか(≧∇≦)/ニャ ハハハ

★Gontaママちゃん

あははっ。。
ポチは走りたくって仕方が無いみたい。
1月初めからずっと外に出てなかったら、ポチの気持ちも解るけど。。ね
押さえるのに一苦労したわ(^_^;)

浴衣姿のGonちゃん見てみたいなぁ~
着れなかったって、サイズが合わなかったの?
タンスの肥やしなの?
勿体無いお化けがでるわよ~~~~~~(m--)m


こんなに早くお散歩が出来るなんて、正直思ってもみませんでした。希望を捨てなかったことが、いまに繫がったのだと思います。ポチ君から勇気と元気を貰ったようで、とっても嬉しいです。私も負けてなんかいられない。ヾ(^^ゞ))..(シ^^)フレーフレー
もう少しだよ。頑張れ!!

お洋服Mでは無理なのですか。
痩せたから大丈夫かと思ったのに。
ぷりは裸が好きだし、それにMは無理だし・・・。

★ぷりちゃん

今日(昨日の時間かな?)も散歩に行って来ましたよ。
時折右後ろ足を引き摺りそうになったりしてますが、元気一杯で散歩してます^^

ここに遊びに来てくれるコーギーは、ポチと一緒でLサイズのワンコばっかりだよね(笑)
類は友を呼ぶかな(爆
痩せても骨格はL強サイズのポチでした^^
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

