スポンサーサイト


二転三転

友達と、鎌倉に行く為にガイドブックを買おうと本屋に行った所
「横浜も捨てがたい」などと言いながら
両方が載っている本を購入

ガイドブックとニラメッコを始めると
「同じ行くなら、横浜よね!」なんて言い出す始末^^
横浜と言えば夜景
ところが一緒に行く予定のお友達の一人は、箱入りお嫁さんなので
夜遅くまで出歩く事は、旦那さまが許可しないとか・・

でぇ~~
「じゃあ、箱根なんてどお?」って事になって
あれやこれや話しているうちに、5月後半になるとお天気が心配
せっかく行くなら晴れてる時の方が良いよね。。
なんて事を言い出し初めて

「雨上がりの鎌倉って良い感じじゃない?」
って事で、結局当初の予定通り、行き先は鎌倉に決定したのであります^^

これは今日のランチの時の議事録でした^^
ちなに日帰り旅行の計画です
本当はお泊りが良いんだけど、今回は我慢なのですσ(^◇^;)

行き先だけでも二転三転するメンバーだもん
きっと珍道中になるんだろうな(^▽^ケケケ






コメント

雨の鎌倉もいいものよ~
な~んて、やっぱり雨はいやだったわよ~
是非鎌倉の大仏様を見て来て下さい。
そして、あそこでランチを・・ねっ!
絶対にオススメよ~

鎌倉・横浜・箱根・・・みな甲乙付け難い所です。
日帰りじゃ仕方がないですね。
侃々諤々・・・鎌倉に決定!!
どうぞ~楽しんでいらして下さい。

お近くまでいらっしゃるのに、我が町を素通りですね。
残念です。
いつか~お逢いできるといいですね。

丁度アジサイの時期と重なるかなって思ってるのよ。
雨上がりだと余計に風情があるじゃん♪

この前杏ちゃんが行った所だよね?!
メモしておくの忘れちゃった(^_^;)
悪いけどもう一度教えて(__)

他にもお勧めがあたら、ついでに教えてね(*^^)v


★ぷりちゃん

そっか、ぷりちゃんちの近くなんだ。。
帰りは大船から電車に乗る予定なんだけど、遠いのかな?
時間が取れそうなら、連絡しようかなぁ~

東京横浜方面なら、これからも時々行くから
その時には連絡するね。
折角知り合いになったんだもの、実際会ってみたいよね!

鎌倉の珍道中は、またUPするから覗きに来てね(^_-)-☆

楽しそうな計画ですね~鎌倉までの日帰りは結構キツイかもね~
鎌倉から大船まで足のたつ人なら歩いていかれますよ。そう遠くないです。
鎌倉から北鎌倉まで約2キロ、北鎌倉から大船まで約2キロ強ってところかしら・・・

鎌倉は何回か走ってきましたので、少しだけマイHPのマラソンのお部屋にある、凸凹珍道中や、鎌倉マラニック、鎌倉マラニック2など時間があったら見て頂戴な~ぁ・・・



★星峰さん

このメンバーは、小学校からの付き合いなの。
気心がしれてるから、旅行に行っても楽しいと思うし
今から楽しみにしてるんですよ。

鎌倉って、散策しないと行った意味がないよね。
凹凸珍道中、参考にさせてもらうように
時間のある時に覗きに行きますね(*^^)v


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

