

ぼやき

昨日バレーボールの練習中に、突き指をしてしまいましいた(>_<)
それも、左手の中指と薬指
特に薬指は、かなりひどい
曲げるのも痛いけど、腫れてるし熱ももっているみたい・・
まぁ、シワが無くなったとも言えるけど
 (そんな冗談を言ってる場合ではないか、汗;)

そんな指をしているのに
ポチパパったら、「餃子が食べたい」 と、言い張る
餃子を作るのって、左指も使うのよね
分かってるのかしら??

もう少しは、イタワリって物を持って欲しいもんだわ(○`ε´○)プンプン!! 

コメント

こんばんは^^
ここ最近、ハルは突き指をしてませんが、
突き指いたいよね~イタワッテミル( ^^)/(・・、)

餃子をポチ桃さんは手作りしたんですかぁ
ガンバッタガンバッタ( ^^)/(・・、)

そうそう昨日は旧習の名月のようでしたよ
お月様がきれいでした
まだまだまん丸だから見てみてね♪

中秋の名月でしたヾ(//∇//)

harry さんへ

ハルさんとポチ桃の、ドジバトルだったみたい(#^.^#)
勝者は、どっちかな(笑)

ダブルのイイ子イイ子、サンキュウね(∩.∩)v
元気ハツラツになるわ~p(^ ^)q

お月様を見た瞬間、「きれい~」って声を上げちゃいました
たまには、空を見上げてみるのも良いよね(゜∇^*)⌒☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさんへ

貴方は狼男ですか(笑)
お月さまの中に居る、ウサギさんを食べないようにね(o^^o)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

