

我が家の4兄妹^^

マドリーヌが末っ子のポチの様子が気になると言って、帰省して来ました。
末っ子のポチはマドリーヌが大好き
顔を見るなり、もう大変です
お尻ふりふりしながら、顔を嘗め回しています

マドリーヌに会えた事がポチの刺激になったのか
獣医から、お散歩とシャンプーの許可が出ましたd=(^o^)=b

ふゆちゃんはお兄ちゃんが、チョッと苦手
先日の引越しも自分が行って良いものかかなり悩んでいた。
実際はフラメンコのレッスン日と重なった為に行けなかったけど^^

マドリーヌの帰省の合わせて家族でカラオケに行った時も
顔を合わせ憎いなぁ~って悩んでいたのよ。

でも、お兄ちゃんの方から
「何で引越しの手伝いに来なかったんだぁ?」って言ってきたのです。
その言葉でわだかまりが解けたように気がしたと、ふゆちゃんはとても喜んでいました。

最近の兄ちゃんは、心遣いの出来る子に成長しているようです^^

お兄ちゃんとマドリーヌはというと
スノボに行く予定だったらしいが、都合により中止
その代わりに映画を観に行ったそうな・・
  (もちろん、彼女さんも一緒^^)

親の老後とふゆちゃんの面倒は
「頼むよ。お兄ちゃん!」「頼むぞ。妹よ!」と お互い譲り合っているらしいが(爆




コメント

ポチ君・・・大好きなマドリーヌさんに逢えて元気を取り戻したようですね。こういう刺戟って、リハビリに勝るものがあるようですね。よかった!!

久しぶりに4兄妹?がお顔を合せられたのですね。大丈夫・・・親が心配するほどのことはないのです。確実に成長をしているものです。

老後云々・・・心配なさることはありますまい。

ポチ君元気になってきたんですね。
良かった、良かった。
散歩の許可がでて嬉しいでしょうね。
もうしばらく、大人しくしていてくださいね。
もうすぐ、かけっこが出来るようになりますからね~
みんなが心配してくれて嬉しいですね。
いい兄弟で羨ましいです。

ポチ君の、一歩!二歩!前進おめでと~♪
マドリーヌさん効果はすごいo(^v^)o
大好きな人に会えれば、人間もワンコも元気でちゃいますよねっ。
ポチ君、その調子でねっ。

ポチ桃さんファミリーのあたたかさ・・・
とっても伝わってきて、いいな~っていつも思います♪
家族ってやっぱりいいものですね~。

★ぷりちゃん

お陰さまで歩き方はたどたどしいけど、随分元気になりましたよ。

4兄妹が揃ったのは、7年ぶりくらいなんですよ^^
進学や就職に伴って実家から出て行ってたので
帰省時もバラバラで誰かしら掛けている
そんな状態だったの。

兄妹3人仲良くしてくれれば、親はいう事無しですね。

★杏ちゃん

今は怖いので、庭先を歩かせているだけなの。
それでも走ったりしそうになるから、止めるのが大変です^^
リード付けてセーブすれば、イイ事なんでしょうが・・

杏ちゃんも、姉妹仲良くですよ(*^^)v

★リカママちゃん

応援ありがとう♬
本当に一歩ずつですけど、良くなってきてるのが分かります。
今までのような運動は無理でも、自力で歩けるようになっただけも大したモンだと思ってます。

何かあると家族の温かさを感じますね。
普段はどうって事なくても(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

