スポンサーサイト


ランチ

ランチがしたくって悶々となったワタシ
気心がしれている友達に
「ランチしませんかぁ~♡ 」って、メールを送る

「その言葉を待ってたよ~」
「いきまぁ~す!」
とか、好感触の返事が返ってきたo(^o^)oウキウキ

気を良くしたワタシは「○日ではどうですか?」とメールすると

「その日はX」
「行けない」
素気ない返事が戻ってきた。。。

ナンだよ~~~)`ε´(
もう少し色よい返事の仕方は無いのかよ~
妙に怒れてプッツンしてしまったo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

「今回は無かった事にしまぁ~~~す」って
匙を投げちゃた( ̄m ̄〃)

友達はというと
匙を投げたなぁ~
もう少し調整しろよなぁ~
とか言ったけど、無視ゞ( ̄ー ̄*)

でもね、、、中には甲斐甲斐しい友も居る訳で
ワタシが投げた匙をしっかり拾って、日程を調整してくれた訳さ

こんなやり取りが出来るのも、気心がしれた友達だからこそなのよね
大切な友達に感謝だわん♡

こんなヘンテコリンな文面を最後まで読んでくれた皆さまにも感謝です。。


コメント

ポチ桃ちゃんならではのお友達ね。
私もそういうう友達何人かいますよ~♪。
投げた匙受け止める役割は時々入れ替わるけど・・・・。
楽しんできてね。

感謝された(笑)

最後まで読んで感謝されたので一筆(笑)
気心の知れた友達とのランチ最高ですよね。
いいなあ~、私もランチしたくなってきた(^^)
いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて
楽しんできて下さいね♪

羨ましい!

気心知れた友とのキャッチボール・・・ポチ桃さんとの関係がみて取れ、羨ましく読ませて頂きました。

これもひとえに、ポチ桃さんのお人柄もあるのですよ。
友は大事な財産・・・大切にしましょうね。

★ななちゃん

気心が知れているお友達って、ありがたいですよね。
ありのままの自分を出せるし
多少のワガママも聴いてもらえるし・・

ランチは楽しかったですよ♬
もっとも仕事が立て込んでいたので、食事だけでしたけど^^

★pikoちゃん

はぁ~い♡
最後まで読んでもらって、とっても感謝してますよん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

おばちゃんの特権を最大限使って
フリードリンクで2時間は粘ってみました^^

pikoちゃんともランチしてみたいですぅ~

★ぷりちゃん

最後まで読んでくれてありがとう♪
本当はもっと汚い言葉使いをいてるのよ^^
でも、そこまで書けないから(笑)

もう15~6年も付き合っている友人なので
ワタシの性格を見抜いているみたいです^^

大切な友だからこそ、甘えすぎないように気を付ける事も大事ですよね。

ぷりちゃんもネットを通してだけど、大切なお友達だと思ってます。
そう思っていても、イイかな?

私はどっちかな?って思ったとき
相手が投げたさじを拾う方ですね。
自分でさじは投げる事はないな~
ウフフ・・・
見かけによらないって???
思ってるでしょう~

★杏ちゃん

ううん。。
見かけによるっちゃ(゜∇^*)⌒☆
匙を拾う人も必要だもん。。

実はねぇ~
ワタシの周りって、身勝手な人ばっかなのよ。
いつもはワタシが調整役なんだけど、今回ばっかはプッチンしちゃった(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

