スポンサーサイト


NANA

映画を6回観ると、一回サービスになるので
早朝から映画を観に行って来ました

誰か誘おうかとも思いましたが
ポチ桃だけ無料で観るのも気が引けるので、一人で行ってきました

観た映画は、もちろん『NANA』です♪

コミックを読んでいるので、すんなりと話には入れましたけど・・
やっぱり、少し不満が・・・

とりあえず、芝居が下手
レンはもっとシャープなイメージだったのだけど
イメージダウン、、
レン役の俳優さんは、松田優作の息子さんだとか
父親ではなく、母親似みたい

それから~
言い出すとキリが無いかも(笑)

でも
小物や衣装・セット等、コミックにそっくり
話の内容も、2時間チョッとに良く纏めてあるな~
とも、思いましたけど;^_^A


次回は何を観ようかしら
『シンデレラマン』も観たいし 『SINOBI』も観たいな(#^.^#)



コメント

NANAもみたですか、いーなぁ( ̄ρ ̄)

ポチ桃さん、京都にお泊りで旅行にいくとしたらどこかいーところ知ってますか(何故にポチ桃さんにきくのか(;゚-゚)

ポチ桃さんのブログリンクしても宜しいでしょうか?
ポチ桃さんからのURLはいつもホムペなので。
ハルは頼りになりませんがw

ハルのリンクは必要ありませんからね(マジデ

harry さんへ

はい♪観て参りました(^-^)/

京都に行かれるのですか?!
紅葉シーズンですね、、良いなぁ~
南禅寺の山門から見た景色は、かなりのお気に入りです
後は、天竜寺の竹林♪
血天井で有名な減光寺も、捨てがたいですねぇ~
・・・で、何故ポチ桃に聞くんでしょうか?(爆
行かれたら、報告待ってますね。

リングしてくれるんですか?
ありがとうさんです(∩.∩)v

こんばんは~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
原作を知っていると、
自分なりのイメージがついちゃってるから、
ドラマや映画になると
不満な部分が出てきますよね~

Sarhto さんへ

なのよねぇ~(#^.^#)
自分で勝手に作り上げてしまうから、ギャップが激しかったりしてね(笑)
ドラえもんの声が変わった時も、馴染めなかったし(爆

膀胱炎、私もやったわよ
今は大丈夫だけど
癖になるそうだから、お互い注意しましょうね(^_-)

ポチ桃さん京都観光案内ありがとう☆
次の連休、旅行に行こうと思っているんだけど
もう時間もなくてどこに行こうか迷ってます(^_^;)
じっくり計画立てられるときに参考にしまーす
...φ(..;)メモメモ

harry さんへ

どういたしまして♪
対して参考になってないかも知れませんが;^_^A
来週でしょね?!
紅葉にはまだ早いけど
清々しい気候この時期だから、空気が美味しく感じるんじゃないかな
楽しんできてくださいね(*^o^*)

はじめまして

訪問履歴から追って遊びに来ました。
「NANA」と「室井慎次」、
同じ時期に同じ映画を見ていて、
面白いと思いコメント・TBをさせていただきました♪

「NANA」は…役者さん達の芝居が下手なので、
内容より余計なところばかりが気になりました。
小道具や衣装は、ほんと忠実に再現されてましたよね!
前評判はすごかったけど、後評判が聞こえてこないのは
こういうことか…と実感しました(^ ^;)

すみません

先ほどコメントを残したのですが、
名前のところが…おかしくなっていました。
紛らわしくてすみません。

TBをさせていただきました。
よろしくお願いします☆

あゆさんへ

トラバ、ありがとう♪
今が旬の映画だから、同時期に観ている人が他にも居るかもよ(^_-)

同じような感想を持ってる方が、いらしてホッとしてるわ(笑)
でも、観に行ってしまうところが「NANA」ファンなんだけどね(∩.∩)v

名前の欄は、了解です。
ちなみにポチ桃も、やった事があります;^_^A

コミック

ポチ桃さん、私もコミックで読んでますよ~。
というか、娘の本なんだけどね(笑)
だから、映画化されると知ったときは、興味津々♪
いつか見に行こうと思ってますぅ~~。

でも・・・、
まずは、『4月の雪』を観に行くんだぁ~o(*^▽^*)o

あみんちゃんへ

あみんちゃんも、読んでるんだ
仲間だわぁ~~(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
観にいってみてね~~~♪

『4月の雪』ね、、さすが韓流ファンのあみんちゃん
観たら感想聞かせてね(^_-)
実は、ポチ桃も観てみたいと思ってるんだ。
非公開コメント

トラックバック

NANA

昨日、「NANA」を見てきました。すごかった…。これから見に行く予定の方は、見た後でご自分の感想と照らし合わせてみてくださいね~。↓ネタバレです。

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

