

車上狙い

近所の公民館で会合に参加して帰る際
一緒に参加された方の車のガラスが割られていた

車上狙いだ!
その方は、財布は持って降りたものの
会社の書類が入ったカバンを車の中に残したままだったそうです。

110番通報をし、会社や自宅に連絡を取っているが
みるみる顔が青ざめていくのが分かる

自分のモノが盗まれたのなら、自分が損害を受ければ済むが
そうはいかない
関係者に迷惑が掛かる、そんな面持ちです

最後まで現場に居たわけではないので、結果は分からないけど
仕事関係の書類だけでも無事に戻って欲しいと願ってやみません。

ワタシも昔、車上狙いにあっているが
その時は、助手席のドアキーを壊されただけで他には被害が無く済んだけど
とても気味悪かった

本当に物騒な世の中です
車の中に、バックなど置かないように!
皆さんも充分気を付けて下さいね。



コメント

車上ねらいにあった人、身近でも結構いますね。
その人たちは、けっこう良い車に乗ってたので、何も置いてなくても物色されてしまったようです。
一人の人は、犯人と出くわしてしまって、あやうく大怪我するところだったそうですよ~怖い怖い(>_<)

車の中には本当に大事なものは入れっぱなしじゃダメですね。気をつけよう~。

うちも・・・

我が家も二台同じ日に、家の前の駐車場でやられました
何もはいっていなかったのですが、たまたま合鍵を一台に入れっぱなしで盗まれていたのに気がつき鍵を交換して硝子も治してのえらい目にあいました><
あげくの果て・・数ヶ月後には一台夜中に盗まれ(四駆)硝子の破片もないところをみるとまさしくプロのしわざだと警察の方も言ってました・・
きっと今頃、ロシアで走っているんた(涙)
4/1・・この日は一生忘れられない日となりました!
もう三年たつかな。。本当、皆様もお気をつけください

★春乃ちゃん

やっぱり春乃ちゃんの周りにもいるのね。
ワタシも話には聞いていたけど、窓ガラスを割られている車を始めてみたのでショックだったわ。

盗まれるのもシャクに触るけど、犯人に出くわすのも怖いね。
物騒な時代でだよね。
春乃ちゃんも注意してね(^。^)

★ku~ちゃん

そうだったね。。
車ごと盗まれたって言ってたよね。

以前テレビの番組で
海外で自分の車が走ってるの見たと言っている人がいたよ

息子のバイクも納車から一週間も経たない間に盗まれたよ!
まだローンも残っているのに・・
息子のバイクも、外国に売り飛ばされたらしいと警察が言ってたよ。
まったくもう(ー_ーメ) (▼д▼) だよね!!

同じ記念日なら、嬉しい記念日が良いよね。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

