スポンサーサイト


根気と集中力

う~~~~~ん。。
ワタシってかなり飽き性、その上集中力も無い
欠落人間だわ(-_-)ウーム

でもね!!
少し編んでは休憩して、また少し編んでは休憩と
そんな経過を辿りながら、ようやく出来上がりましたよ
ポチの『ちゃんちゃんこ』(笑)

早速着せてみたけど、なんかヘン(・_・?)ハテ
マントのように仕上げたつもりなんだけど
服を着て寝そべっているポチの姿を上から見ると、座布団(爆

マルガリータな背中が隠れたなら、それでヨシとしましょ(*^^)v


最近の100円ショップって色んな物があるんです。
100円だからと、ついつい買い込んじゃうのよネ^^
今回は毛糸に編み棒
それにレンゲとクリアファイル・ピンチ・トング
買い過ぎかしら(笑)








コメント

ご無沙汰~
すごいね、ポチ君のちゃんちゃんこを編んだの?
それはUPしてもらわないとね~
気持ちがいっぱいこもったちゃんちゃんこを着たポチ君を待ってますね~
器用なんですね。
ポチ君も喜んでいるでしょうね。
出来上がりはともかく(ごめん!)気持ちが大事ですものね。
な~んていいながら、本当はとっても綺麗に仕上がってると思います。
幸せなポチ君ですね。

ママは頑張りました

やっと出来上がったのですね。ちゃんちゃんこ。
そんな・・・ちゃんと出来ているでしょうに。
私も杏さんと同じ、アップを観てみたいな!!

ポチ君・・・だいぶ落ち着きましたでしょうか。
暖かい春が待たれますね。
がんばれ!!ポチ君。

おじゃま虫^^

よくできました^^
作るだけえらい~笑
100均はご用達場所。。よけいなものまでつい買ってしまうけど・・でも見てるのも楽しいね^^
毛糸もあるし服までもある・・さすがに服や下着は買いませんけどね><
連休最終日、ポチ桃ちゃんゆっくりできたかな?

★杏ちゃん

落ち着きましたか?

ニットの方が多少寸法が違っても、分からないし
採寸しなくてもポチにあてがいながら作れるから楽なのよ^^
ようするにいかに手抜きをするかだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃんちゃんこ、恥ずかしいけどUPするね^^

★ぷりちゃん

はい!ようやく出来上がりました^^
編むより休憩の方が長くて、時間ばっかり経ってしまったわ;^_^A
この努力だけは、かってくださいね(笑)

最近は甘えん坊で、外に出たがって仕方がありません。
ストレスも溜まってきてるらしく、シート破いて困ってます(-_-;)

いつも応援ありがとう♪

★ku~ちゃん

褒めて褒めて~~~~(o^^o)

100均って、本当に色々あるよね。
カップも可愛いのがあったり、文具も豊富にあるし
ラッピング用品も、見てるだけで楽しくなるよ。

下着と言えば、以前100均のトランクスを息子が買ってきたけどペランペランで笑っちゃたわ^^

三連休ku~ちゃんは、仕事だったのかな?
ワタシは日曜日だけお休みだったので、まったりと過ごしてたわよ♬

すごーい!

写真、拝見しましたよ~。
すっごく素敵でしたー(^^)
オリジナルで編めちゃうなんて尊敬しちゃう。
私はマフラー専門です☆
セーターに挑戦するも2度とも失敗して挫折(_ _;)

ほんと、最近の100均ってすごいですよね。
食器なんかも100均で済ませています。
でも ほんと 買いすぎ注意ですよね(^^;

★まどかちゃん

そんなに褒められると(;^。^A アセアセ・・
ポチの身体にあてがいながら、増し目減らし目をしただけですから;^_^A
まどかちゃんも、マフラーが編めるなら◎よ(^_-)ネッ

セーターになる予定の毛糸なら、我が家にもたくさんあるからお裾分けしましょうか^^
根気が無くって、途中で投げ出すのが得意技なのよ(爆

お値段の張る食器は割れるのに
なぜか100均の食器は割れないのよねぇ~(~ヘ~;)
それって、ワタシがソソッカシイだけかな?(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

