

ダイエット

ナント!
ポチの体重が14.1キロだったのです!

別にダイエットした訳ではなく、自然に・・・
あっ、自然にとは違うか;^_^A

身体も顔も、少しシャープになってきたなぁ~と思ったが
まさか、こんなに体重が減っているなんて
手術前は17.3キロ、その差3.2キロの減 w(゜o゜)w オォー

食欲はある
元気も良い
無いのは、背中の毛と右後ろ足の筋肉

思わず獣医に
「ご飯の量を増やしましょうか?」 などと馬鹿な質問をしてしまったσ(^◇^;)
もちろん答えは「NO」です(笑)
「現状維持をして下さい」との事でした。。当たり前ですよね^^

でも痩せた原因の一つにストレスもあるから、気をつけてあげないとネ

診察ついでに爪も切ってもらいました
「大型犬並みの爪ですねぇ~」って言われてしまったわ(#^.^#)
鳴きもせず怖がりもしないで大人しく出来たポチに◎を頂いてきました(*^^)v

飼い主といえば、職場の健康診断があり
体重測定をしてまいりました。。。
体重は内緒だけど、これ以上太らないように注意しなければいけないのも確か
親子でダイエット(最悪現状維持)を頑張らなくっちゃ(ё_ё)キャハ






コメント

スリム

ポチ桃ちゃんは順調のようですね。
安心をしました。
焦らず・・・ゆっくりとでいいのです。
リハビリも頑張りましょうね。

14.1㌔・・・3㌔も痩せたんですね。
ただし、ストレスでだとするならば、一概に喜んでばかりもおられませんね。
でも・・・結果的に身軽になったのですから、良しとしましょう。

ムクちゃんもぷりも14㌔・・・みんな並びましたね。
これを機にダイエット頑張りましょうね。
ポチちゃんお大事にね。

★ぷりちゃん

あれだけ頑張ってダイエットしてダメだったのに
こんな形で成功するとは思わなかったわ(笑)

足腰に負担を掛けない為にも、減量が必須だったから
まぁヨシとします^^

ストレス解消の為に、傍に居てあげれる時は
ゲージから出して、まったりとさせてあげるよう心がけますね。

こんばんは~♪

ポチちゃんの身体で3.2キロのダイエットはすごいですよねぇ~。
私が3.2キロ減ったのとわけが違う(減ってないけど・・(^^;)
食欲もあって、元気がいいなら、体重が少ない方がいいですよね。
私達(ポチ桃ちゃんも引き込む(笑))もポチちゃんに負けずに
ダイエット頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

★pikoちゃん

ρ(⌒◇⌒)ノはぁ~~い♡
ダイエット同盟に加入しまぁ~す^^
で、pikoちゃんの今の体重は?(爆

16日間で3.2キロ
人間だと倍以上のダイエットになるわけだから
身体もしんどいんじゃないかなって思うわ。。
でも日増しに元気になってるし、本人(犬)はそれ程ダメージは受けていないみたいなのでホッとしてます。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

