スポンサーサイト


一喜一憂

いつものようにポチの顔を見ようと病院に行くと
診察室にポチが待っていた
あら(・_・")????
いつもならゲージに入っているのにどうしたのかしら?
と、不思議に思っていると、先生が
「ポチ君、連れて帰りますか?」
突然だったので、こっちが面食らってしまった

返事は、当然「ハイ!」ですけど(笑)

ポチに「お家に帰ろうね」って言うと
最初、(・・?) エッ??って表情でワタシと先生を見比べていた
ポチも突然だったので、戸惑った様子
その仕草が可愛らしくって、先生と一緒に笑ってしまったし^^

家に帰っても、ゲージの中で絶対安静
どんなに出たがっても、けして出さない事
それが条件での退院です。

前足と左後ろ足で身体を支えて、立ったり歩く事((ヨタヨタだけど)が出来る。
右後ろ足は、昨日は反応があったが今日は反応無し
だから余計に無理は出来ない。

家に帰った当初は、出たい素振りを見せたけど
直に自分がおかれている立場を理解できたらしく大人しくしてる
それを見ている方が可哀想な気がしてしまう・・

でも、ポチに為だから心を鬼にしないと!





コメント

絶対に出さない・・・

それはとっても大変そう・・・。

でも、いつもいる子がいつもの場所に帰ってきて、
きっとしみじみ嬉しいことでしょう。

よかったですね。

退院おめでとう~

とりあえずお家に帰ってこれてよかったですね。
ケージからは絶対に出してはいけませんよ。
無理に動くと早く治らないものね。
うちの子も全く自分からは出ようというそぶりは見せませんでした。
うちの子はトイレが外なのでその時は出しましたけど。
ポチ君はどうしてるの?
シートで出来るのかな?

でもいつも顔がみられる状態であんしんですね。
ポチ君もきっと同じ気持ちです。
早く良くなりますように~

ポチくん お帰りなさい。

★みゃんこさん

『絶対に出さない』
ポチ自身も、出てはいけないのが分かっている様子です。
ゲージのドアを開けても、出ようとしなくなりました。
それが、嬉しいような寂しいようなですけど・・

元気に「ワンワン」って吠えてくれると、ホッとしますね。

ありがとうございます。


★杏ちゃん

心配ありがとう。

ポチはゲージの中で大人しくしてますよ。
ただ皆が食事を摂ると、おやつが欲しくって訴えますけど(笑)
それがポチが元気な証拠だから、嬉しかったりもするのよね^^

おしっこシートで出来るように躾けてはあるんだけど
ゲージの中で、おしっこは出来るけどウンPが出来ないみたい。。
(ムクちゃんより症状が重いので)外にも出せないから、それが大変かな、、

まぁ、頑張りまする(*^_^*)

★ななちゃん

いつも心配してくれてありがとう。
とっても心強いわ(o^^o)

遅くなっちゃったけど、ポチ君退院おめでとう。
ちょっとずつよくなっていこうね。
応援してるからね~(^^)

★百花梨ちゃん

ありがとう。
無理をさせられないから、チョッとずつ・・
ポチも頑張りますので、応援ヨロシクね。

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

