

近況報告

ポチへの暖かい励ましの言葉や応援メッセージ
とてもありがたく思ってまし、励みにさせてもらってます。

近況報告
昨日辺りから食欲も出て、元気になってきてます。
ポチパパと一緒に面会すると、とても聞き分けの良い子なのに
ワタシ一人の面会だと、甘えん坊してます^^

今日面会に行った時、一瞬ですがポチが立って迎えてくれたのです!!
今までずっと寝転んだままだったら、もう大喜びで
先生に「立ってます!」って叫んじゃったの

先生曰く
足の神経は、まだ麻痺したままらしいです。
何も感じないらしい・・・
でも、感じないまでも訓練次第では立ったり歩行したり出来る可能性もあるらしい
少し希望が持てました。

でも現実は、自力で排便も排尿も出来ない
退院がいつになるか分からないけど
何処まで機能が回復してるか分からないけど
今のままだと、排便と排尿には介助が必要な事は明白です。

でもね、落ち込んでなんかいれなのです!
実はアルちゃんというワンコのサイトの発見が、勇気を与えてくれたの
病気に負けないで、笑顔を振りまいてるアルちゃん
病名は違っていても、頑張って生きているアルちゃん
ポチにも、アルちゃんのようになって欲しいから
元気なって素敵な笑顔でいて欲しいから
飼い主が凹んでいたら始まらないものね!

ドンと構えて、がんばるぞ!!

※アルちゃんのサイト
良かったら遊びに行ってみてね(*^^)v
http://cress23.hp.infoseek.co.jp/top.html







コメント

ポチ桃ちゃん 近況報告有難うございます。

少し安心

報告待ってました。
ほんの少し安心しました。
引き続き祈ってますね。
 
ポチ桃ちゃん、ファイト!

ポチ君、手術よく頑張ったね。
ポチ桃さん・・・大変な時期に近況報告ありがとうです。

ポチ君もポチ桃さんも、応援してますよ~!

ポチちゃん

ポチちゃん、少しずつでも
食欲も出て、元気になっているようで良かったです。
ポチ桃ちゃんご一家も心労でお疲れでしょうが
身体に気を付けて頑張って下さい。
ポチちゃんの快復を心からお祈りしています。
お大事にして下さいね。

がんばれ!!

少し光が見えて来たように思います。
頑張れ!ポチちゃん。
妹のところのちちちゃんも頑張ってますよ。定ちゃんも時間ごとにおしっこを搾ってもらっております。

アルちゃんを始め・・・みんなも頑張ってます。
一日もの早い快復をお祈りしております。

どんなでも

どんなでも 命さえあれば 
家族は寄り添っていけるもの・・・・。

★ななちゃん

いつも心配してくれてありがとう。
色々な方に心配してもらえるポチは幸せ者だわぁ~

ポチは家族の家族の一員
どんな状況になっても、大切にしてあげるつもりよ。

★杏ちゃん

応援ありがとう♪
少しずつですが、回復の兆しが見えます。
ころも皆さんが、祈ってくださったお陰だと思っています。
本当にありがとう。

★pikoちゃん

応援ありがとう。
ポチの様態は、大分落ち着きを取り戻してきました。
本人(犬)も、とっても元気になってきてます。
お見舞いに行くと、甘えてこっちが困るくらい^^
元々甘えん坊なだけだけに、相手をするのが大変なくらい。
退院したら、お礼に伺うわね。

★ぷりちゃん

色んなワンコが居るんですね。
ポチだけが・・・なんて思ってはいけないなって思いました。
ご苦労されているワンコに比べれば、ポチはまだ幸せな方だと思います。

いつも優しい言葉を掛けてくださり、ありがとうごまいます。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

