スポンサーサイト


充電中

なんだか疲れちゃった
バイオリズムが低空飛行してる感じ

皆さんにコメントを読む事は出来るけどレスが付けれない
それが申し訳ない・・・

パソコンを立ち上げても眺めているだけ
無気力って云うのかな。。

しばらく充電しないと。。








HPを休んだのは、今回で2度目
前回休んだのは、あるサイトでチョッともめたから。
その時はかなり落ち込んでしまって、掲示板だけ残して休んだ。
それもそのサイトの管理人は、それが気に入らないらしくって
「同情して欲しいからだろう」とまで言われた
確かに一理あったかもしれないが、そこまで他意は無かった気がする

最近、そのサイトの管理人さん以外の人が
「同情されることで、自分の存在を確認してるのかな?」とも言っていたが
関係無い人からそう言われるのは心外だわ(ー_ーメ)

凄く怒れたけど、言わせたい人には言わせておこうと、、
何も反論しなかったけど^^
     チョッとは大人になったかな(笑)


もっとも今回の休憩は、そんな事は関係無し^^

コメントにレスが付けられないのが辛いだけ
コメントをもらうと嬉しいし、励みにもなる
でも、レスを付ける気力が湧かない

そんな勝手な理由。。。
こんな身勝手な管理人でごめんなさいm(_ _)mゴメン









コメント

充電

しっかり休憩して充電してくださいね。
私も今頃から出てきました~
そういう時ってあるよね。
読んでくれるだけで十分だよ~
また待ってますからね。

ゆっくりで。

多少“がんばる”のはいいことですが
“無理”はいけません。

無理せず、ゆっくり充電してくださいね(^^)

こんばんは~♪

ポチ桃ちゃんお疲れですか?
年末年始とお忙しかったのでしょう。
ゆっくり充電して、元気復活して下さいね。
そう言う時は風邪も引きやすいから気を付けて下さいね。
ノロウイルスにも要注意ですよ(=^-^=)ノ

★杏ちゃん

ありがとう♪

レスを書き終えたら充電完了!
待っててね(*^^)v

★まどかちゃん

無理してまで頑張るのは、良くないですよね。
何処かに負担が掛かって、バランスが崩れてしまうから・・
気を付けるね(#^.^#)

いつもありがとう(∩.∩)v

★pikoちゃん

>そう言う時は風邪も引きやすいから気を付けて下さいね。

見てた??
朝から鼻水がたら~~~り・たら~~~り、だったのよ(笑)
少しずつパワーを充電できたから、レスを書き終わったら復帰だよ^^

心配してくれてありがとう♪

ノロウィルスといえば、マドリーヌの友達が掛かったって言ってました。
苦しいらしいですね。
お互い注意しましょうρ(⌒◇⌒)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメントさん

いつも暖かい言葉をありがとうございます。
メールさせてもらいましたので、時間のある時に読んでください。

わたしも今、なんにも~する気にならないのポチ桃ちゃん。。。
そんなときにポチ桃ちゃんのところに訪れたらやはり
充電中でした(笑)
この数日。。。下降気味~~~これ更年期障害??笑
何が原因ってことないんですけどね・・・いや・・
思い当たる事が・・・それは旦那の不機嫌な顔みるたびに・・・わたしの心は下降して行きます・・・はぃ
グチちゃった^^

★ku~ちゃん

同じようなパターンだよね(笑)
ひょっとして、前世で繋がってるのかな?(爆

旦那さんのご機嫌は直ったかな?
機嫌の悪い顔を見てるって、こっちまで滅入っちゃうよね。
特にku~ちゃんのように四六時、顔を合わせているとキツイよね。
笑顔が出ないようだったら、くすぐってみたら?(笑)
こんな事では、直らないかな?

早く旦那さまの機嫌が直ると良いね。
また。愚痴りにいらっしゃいませ♡
但し、返事は遅くなる可能性大。。。それじゃぁ意味無いよねσ(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

